島1番のゴージャス感✨
SPAエステちゅーラブラブ
{7F065D11-AE63-4FD3-AB22-3BFD935BD29B}
インターコンチネンタル ANA 石垣島

SPA アガローザ agaroza
{766A8115-84DD-4068-B684-9722F5F01203}
今日は私のバースデーなんで、主人からプレゼントしていただきました✨

二階のテラスラウンジでのんびり過ごしてから、一階にあるスパに行きますデレデレラブラブ
{241ADAB5-930F-4A84-BD1E-FFE99AC555E2}
入り口は白を基調にしたシンプルで明るく美しい清潔なデザイン。
{0F31F56E-A295-485A-BC9C-042145877051}
奥に入ると、かなりの広さのカフェスペースが現れます!ポーン

{EC89BC4D-505E-4B64-9ABF-F08D2EA68987}
カフェスペースだけでこの広さはすごい!
{435FDB96-D755-4B86-96DA-EE40377136A4}
家具がキュートでゴージャスなのに上品で清潔感ある配色!
{FF39A89D-B3DB-468F-98E1-99F5B7561000}
施術室はもちろん個室!
使われてるファブリックが可愛い✨
{9482DEE1-64CF-4FFA-9D0F-A73C359FE207}
ホテルオリジナルラブラブ! 月桃あぶらとり紙のプレゼントつき〜✨ちゅー
{7171F3D4-268A-40FD-971B-CC28EDF44C58}
キャンドルが灯されていて目
{E35DF467-B91A-4B9B-8968-C5090CB71140}
落ち着いてリラックスできる雰囲気。
{7C1A752D-06DD-424A-90FD-56B209B07F8E}
マシンはこちら。
ミストと吸引用。
{B3C65B3E-D84E-40F6-B4F6-6D64661A57EA}
ソフトコンタクト用の保存液も準備されています。
ありがたいです!!デレデレ

{886C146C-28E1-400E-8075-88DBB056D958}
使われてるコスメは石垣島産ユーグレナを使ったオリジナルコスメです。


このラインのオイル、誕生日でプレゼントしてもらえましたよポーンびっくりしました!
{5FD4F673-5551-46FA-803D-2A38EB64753C}

50分で9000円の1番安いコースで、7000円のオイルと月桃あぶらとり紙貰ってしまったら。。。

施術代金は、、千円代じゃないですか!!

過去記事  あれもこれも無料なんですか!?インターコンチ

めっちゃ良いにおい〜〜!
使い心地さっらさら〜〜ちゅーラブラブ

全身オールハンドで、本当に気持ちよかった!
{950ECBDF-65FC-4CE4-9131-8C451F12554C}
施術後はティールームでのんびり。コーヒー
{CF645A72-9944-4872-BDCA-05FF55F96B52}
オシャレな照明に照らされながら、用意されている雑誌を読んでいると、、、
{FDE5514D-6833-408F-9B50-B0F1F9DDD5C0}
石垣島産フルーツにヘルシーなお茶菓子。コーヒー

こちらで、ゆーーっくりして帰りましたよ。
お茶菓子もお茶もお代わりを持って来てくれました。

非日常の贅沢!
また来たい〜〜ちゅーラブラブ