僕俺株式会社 お笑い広報です。


銀行強盗と、アフロ婆の世界侵略。
僕俺(ぼくおれ)株式会社の、『すべらないすべらん』完全成果成功報酬一直線!

写真前部に位置するこの男。

名は、X(エックス)としよう。

ダイエットを気にしながら豚足を塩で召し上がり、汚れた手はきれいに洗う潔癖A型な地球侵略をたくらむメンバーの一員である。

写真後部に位置するのが、影のボス、アフロ婆だ。

パチンコの椅子の上で、正座してプレイするタバコ大好き女。

名は、OKAN(おかん)。

僕俺のすべらないすべらん話 にも時折顔を見せる女。


以下、彼らが地球侵略をいかにして企んでいるのかをお伝えする。


X「婆や、ケーキ買ったりする都合ある?」

OKAN「なにX?ケーキ食いたいんかいな?」

X「いや、買う都合あるかなーと思って。」

OKAN「買う都合ってなんやねん。欲しかったら言いなさいちゃんと。」

X「いや、食べてもいいねんけど・・・」

OKAN「Xが食べたいんやろ?」

X「あれば食べてもいい。」

OKAN「ケーキはあらへんよ。」

X「コンビニとかって行く用事とかってある?」

OKAN「なんや、コンビニ行きたいんかいな、X?」

X「いや、行く用事あるかなーと思って。」

OKAN「・・・・・・・」

X「・・・・・・・」

OKAN「コンビニ行くか?」

X「いや、別に・・・行ってもええけど。」

OKAN「行きたいんやったら、はっきり言いなさい。」

X「どっちでもええけど。」

OKAN「・・・・・・・」

X「・・・・・・・」

OKAN「・・・・・・・」

X「・・・・・!・・」

OKAN「・・・」

X「ちょっと見に行くだけいく?」

OKAN「それはよ言いなさい!」

繊細なA型と、アフロ婆の暗号化された会話は絶え間なく続く。

彼らの地球侵略はおそらく無理であろう。



※みなさまのご意見やご感想、また記事に取り上げてほしいといった内容のメールを、お送りいただければ幸いです!!         

info@bokuore.com

-①僕俺のすべらないすべらん話

(お笑い芸人広報『僕俺のすべらない話・すべらん話』)

愛・メイク・明日  

(『I make us.com 』 一人がみんなを創造するんだ。明日へ!)

ぼくおれ株式会社  

(社長ブログほか)

「たまごのあれ!?」by ぼくおれ株式会社 EggTimes.com 

(PR広報、たまごの卵の玉子のタマゴ、たまご広告の『たまじ )

なんでもかんでもPR屋 by BokuOre.com  

(なんでもかんでもPRするブログ)

「すべらん話」検索!  

(『僕俺のすべらない話・すべらん話』のお膳立てブログ)

仕事探しましょか?by 僕俺株式会社  

(求人関連、SOHO派遣ほか)

強烈キャッチコピー! by BokuOre.com  

(刺激的なキャッチコピー満載ブログ)

なんでも営業代行!かんでも僕俺株式会社 !  

(営業代行の僕俺! なんでも売ります!かんでも売ります!)

助けてぇ! 正義の味方! クレームバスターズ!  

(正義の味方、僕俺株式会社のクレーム処理)

※上記のブログよりもっと欲張りな方は、以下のサイトもご覧ください!

Ο 営業代行の ⇒ 僕俺株式会社

Ο EggTimes(エッグタイムズ)たまごメディア広告の ⇒たまじ  

Ο 一人の力でみんなを創造する ⇒ 愛・メイク・明日 で!

※弊社のエンターテイメントブログを心ゆくまでご覧ください!

】?【 】?愛・メイク・明日 】!?