僕俺株式会社 代表です。


今日は、世界問題を引き起こしている新型インフルエンザのメディア対応の在り方に関して言明させていただく。

WHOがフェーズ5に引き上げた段階ですら、報道やあらゆるジャーナリストの発言は、いたってシンプルなものだった。

大げさにしないように。

その後、感染の拡大はありえないというような報道の仕方でわれわれに安心感を植え付けた後、現在。

病院に行かないで自宅で待機してください。

情けない。

テレビに出てる多くのジャーナリストは話すのがうまいだけで、何の専門知識もない輩がハッタリをかます場を利用して、われわれを洗脳している。

海外の渡航客に取材をしても、「海外では、日本で報道されてるような大げさな問題はなく、マスクをしている人なんてほとんどいない。」といったコメントすらどうやって信用できるのか?

国内感染を防ぐためとの理由で、たかがサーモグラフィーや無意味な簡易検査だけで入国者に対する隔離措置さえも、ずさんな対応は現在も続いている。

そして、学校や施設の閉鎖やイベントの中止が相次いで、弊社が出展する国際養鶏養豚総合展 も無事行われるか、検討されている。

いずれにしても、こういった事態にさせたメディアの発言は恥ずべきで、わからないことに関してうそで固めたコメントで視聴者を洗脳させるのではなく、つまらない脚色や演出なんてなくして、ありのままを正確に伝える流れ作業だけでいいのだ。


※みなさまのご意見やご感想、また記事に取り上げてほしいといった内容のメールを、お送りいただければ幸いです!!         

info@bokuore.com

-①僕俺のすべらないすべらん話

(お笑い芸人広報『僕俺のすべらない話・すべらん話』)

愛・メイク・明日  

(『I make us.com 』 一人がみんなを創造するんだ。明日へ!)

ぼくおれ株式会社  

(社長ブログほか)

「たまごのあれ!?」by ぼくおれ株式会社 EggTimes.com 

(PR広報、たまごの卵の玉子のタマゴ、たまご広告の『たまじ )

なんでもかんでもPR屋 by BokuOre.com  

(なんでもかんでもPRするブログ)

「すべらん話」検索!  

(『僕俺のすべらない話・すべらん話』のお膳立てブログ)

仕事探しましょか?by 僕俺株式会社  

(求人関連、SOHO派遣ほか)

強烈キャッチコピー! by BokuOre.com  

(刺激的なキャッチコピー満載ブログ)

なんでも営業代行!かんでも僕俺株式会社 !  

(営業代行の僕俺! なんでも売ります!かんでも売ります!)

助けてぇ! 正義の味方! クレームバスターズ!  

(正義の味方、僕俺株式会社のクレーム処理)

※上記のブログよりもっと欲張りな方は、以下のサイトもご覧ください!

Ο 営業代行の ⇒ 僕俺株式会社

Ο EggTimes(エッグタイムズ)たまごメディア広告の ⇒たまじ  

Ο 一人の力でみんなを創造する ⇒ 愛・メイク・明日 で!

※弊社のエンターテイメントブログを心ゆくまでご覧ください!

】?【 】?愛・メイク・明日 】!?