今日も俺の世界にようこそ。

それではごゆるりと俺の世界を楽しんでいってください



そうして俺たちはリンを探しに東に進んだ

「リンちゃん…。」

リンを探してから3日俺たちはろくに休まずに歩き続けた

1日目は瀧間の風に乗り探していたがさすがの瀧間も1日飛び続けるのは難しく

俺たちは歩くことにした

歩き始めてから3日も経つというのに誰1人音をあげずに歩き続けた

「あれ、街じゃないか…?」

俺には確かに街のようなものがうっすら見えていた

「少し、あの街で休憩していこう。さすがに体力も限界に近い」

瀧間は3日間固く閉ざしていた口を開きそういった。

俺もその意見に賛成した

しかし美江だけは

「先に進みたい…。」

そうかすれた声で言った。美江の体力も限界が近いことは見ればわかる

俺と瀧間で美江を説得し、1時間ほどかけて美江を説得した…。


久しぶりの更新です

これからも暇さえあれば更新していくつもりなので

皆さんよろしくお願いします