今日も俺の世界にようこそ。

それではごゆるりと俺の世界を楽しんでいってください



「お兄ちゃん…。」

リンがそうつぶやいたのは俺は聞こえていた

いつもならだれかが次の世界は?と聞くが暗闇の中だれも口を開かなかった。

この暗闇で沈黙の中やっと目の前に光が見えてきた。

暗闇のなかで始めて口を開いたのは瀧間だった。

「つくぞ、5代世界の最後の世界。フレイム・ワールド…。」

「フレイム・ワールド?」

「まぁお前の力が生まれた世界だ」

「俺の力が生まれた世界?」

「フレイム・ワールドは炎をつかさどる力の源はここだからな」

暗闇をぬけフレイムワールドの地につくと周りは火山、溶岩だらけだった