今日も俺の世界にようこそ。

それではごゆるりと俺の世界を楽しんでいってください



美江を救ってくれたのは…。

「カイト!」

俺は思わず叫んでしまった。しかし、もう一匹狼がいる…。

俺はカイトに近寄り話しかけた。

「カイトその狼は?」

「は?いまさら何言ってるんだよ。どう見てもリンだろ」

カイトがそういうと狼は人の姿になった。

カイトの言うとおりあの狼はリンだった。

「リン、カイト…。来てくれてありがと。」

「私も助けてくれてありがとう。」

美江がカイトに礼を言った

「礼なんかいいから、くるぞ!」

俺たちがいた足場に雷が直撃した!

俺は飛んで助かり、カイト・リンはジャンプで他の足場に移動し

美江はカイトが上に飛ばしそれを瀧間が風で受け止めた。

俺は仮面剣士に瀧間は仮面風使いへ美江・カイト・リンはヘブンス・フォームを相手した。