今日も俺の世界にようこそ。

それではごゆるりと俺の世界を楽しんでいってください




龍を切りつけたが傷痕はすぐに元に戻り効果は全然なかった…。

美江も必死に必死に反撃したがフレイムソードと同様

効果は全くと言っていいほど無かった…。

砂の龍は力をため俺たちに攻撃を仕掛けようとしていた。

すると!!

後ろから竜巻が飛んできて砂の龍に直撃!

砂の龍には穴があきながらも、傷跡を元に戻そうとしている。

しかしまた後ろの方から竜巻が何個も飛んできて、

砂の龍は跡形もなく消え、またあの球体の光が出てきた。

それをぶちぬくかのように竜巻でそれを破壊した。

俺たちが振りぬくと、茶色いマントをまとった青年がこちらに

歩いてきた…。

美江はその男に「助けてくれてありがとう、助かったわ」と言ったが

茶色いマントの青年は無言で俺たちを通り過ぎていこうとした

俺も「ありがとう」というと茶色いマントの青年は

「お前ら雑魚すぎ、あんな弱い奴にも勝てねぇのかよ」

俺たちは目を丸くし、茶色いマントの男をただ呆然と見ていた…。