今日も俺の世界にようこそ。

それではごゆるりと俺の世界を楽しんでいってください



部屋の窓ガラスが割れ、俺と同じぐらいの1人の少女が部屋に入って来た…。

少女は「君の世界ちょっと借りるよ?」といい何もない

さっき俺が作った部屋の壁の1点だけを見つめていた。

彼女の格好はRPG系のコスプレをしているような服装だった

そして彼女の体には複数の傷があり血も出ていた…。

しかし、彼女はいたがりもせずに、壁の1点をじっと見ているだけだった…。

すると彼女はいきなり「来る!!」と言った…。

言われた時は、俺にはその意味がさっぱりわからなかった。

しかし、この数秒の間に俺はその意味が分かった…。

なんと部屋の壁からすり抜け1人の仮面の男が部屋に入って来たのだ…。

すると彼女は眼を閉じたかと思うと、目の前には杖があらわれ

その杖の力で雷を出し、仮面の男に攻撃し始めた!!