明日は大統領選挙🇺🇸学校はお休みです🏫


でも、私は今回は4年前とは違うと思っています。(あくまで個人的な一主婦の意見です。)

何が違うかというと、、、
ここニューヨークでトランプ大統領の大きな旗を飾っているお家が結構あるのです‼️
サイズ感でいうとこんな感じです。↑↑
(画像はhttps://www.amazon.com/DFLIVE-AFlag-Donald-President-America/dp/B07CNVYCKJよりお借りしています。)

4年前はヒラリーさん(クリントン元大統領夫妻)がウエストチェスターにお住まいがあるということもあって?か、民主党ムード一色だったので、トランプ大統領の旗があるということだけでも結構意外でした。

ちなみに、バイデン候補の応援をしているヤードサインをしているお家の数の方が多いです。←これはニューヨークでは当たり前かなぁと思います。

明日以降の結果にどう影響するのでしょうか⁉️結果によっては暴動が起こるのではないかとの予測もあり、とにかく平和に選挙が終わることを願うばかりです🙏