以前のブログで美容院の再開について予想していました💇‍♀️早く行きたくて行きたくてたまらない💦💦
以前のブログ⬇️
デラウェア州の再開に基づいて、ニューヨーク州でもフェーズ4まで美容院が再開されないのではないか💦と予想していましたが、なんとフェーズ2から再開🙌予想は外れたけどすごく嬉しい🥰

ウェストチェスターでは、今月9日から再開しており、無事に予約も取れて気分はルンルン♬予約の日が待ち遠しいです❣️

今の状況ですが、ウェストチェスター郡はフェーズ3になり外食もできるようになりました🍽

そして今週火曜日、オンラインで注文していた店頭受け取りの服をお店に取りに言ったら、丁度フェーズ3の再開の日で普通に買い物ができるようになってました🛍

今まで約3ヶ月、スーパーとドラッグストア以外に買い物に行っていなかったので、テンション爆上がり⤴️⤴️

品物の引き取りだけに行ったつもりが、更に100ドル以上買ってしまいました🤫

今度子供達を連れて、ダイソーにでも行ってあげようかなと思います😄(ウェストチェスターにも去年ダイソーができたんですよー✨)

このまま、感染者が増えずに順調に再開されることを願っています🙏そして、アメリカの他の地域でもコロナウイルスが収まりますように🇺🇸