4日目は船で1日楽しむ日、Fun day at the seaです♬

まず朝食🥞いつもはレストランかブッフェでの朝食でしたが、今日は
Green Eggs and Ham Breakfast‼️これは1人当たり6ドルで前日に申し込みました🙌
Cat in the Hatの世界観🎩
これで6ドルはめっちゃお得です👍
前菜はこの2つから選べました⬆️
Green Eggs and Ham🍳まさか生きてるうちに食べられるなんて🤣(笑)
テーブルにThing2が来て、いたずらをして帰って行きました、、、
Catとも写真が撮れました📷
部屋に帰るとハートのタオルアートがあって❤️
前日に購入したBuild-A-Bearと一緒に🧸

『今となっては幻のクルーズ旅行〜その4(3日目コスメル上陸)』3日目はメキシコのコスメルに寄港する日🇲🇽コスメルってスペイン語でCozumelなのですが、読み方はコスメルみたいです❗️下船時間は12:15〜19:30…リンク駐在妻milk teaのNY州子育て生活 

この日はとても良いお天気で、プールはものすごい人‼️元々プールは諦めていたので、午後は船内のビンゴイベントに参加してみました🎰


暇なので早めに行ったら、船のスタッフさん4人のトークイベントがあり、

・自己紹介

・どうしてカーニバルクルーズで働くようになったか

・働く環境はどうか

など、質問などにも答えていて面白かったです😄

入り口でビンゴカードを購入して、賞金が貰えるタイプ💰残念ながら当たりませんでしたが、息子もナンバーを読み上げさせてもらい、なかなか良い経験でした👍

あとは部屋でのんびり休んだり、子供達はゲームをしたり🎮普段何かと忙しいので、クルーズ中は家族でのんびりしようと決めていました。バルコニー付きの部屋でのんびりできました☺️

ディナーでは、誕生日が近い息子のお祝いもしてもらって、良い思い出になりました🥰ウエイターさんとのお別れが寂しいです🥺

ディナー後はマジックショーを観に行きました‼️これがまた面白くて、本当に手品はするんですが、日本で言うところのマギー司郎さんのような、喋りも面白いタイプ🤣みんな大笑いでしたー🤣🤣

この日の船内新聞です📰
今回は写真は買わないでおこうと思ってたんですが、結局名残惜しくて数枚購入📷船内限定の写真立ても購入して、今ダイニングに飾っています🥰

最終日に続きます。