私はHマートに割とよく行くのですが、"何買ってるの?"と聞かれることが多いので、(どれだけ需要があるのかは分かりませんが…)Hマートで私が買っているものをご紹介します😁

まずは最近ハマっている牛タン🐄ケンタッキーの友人の家で、牛タンをBBQで出してくれたのが美味しくて美味しくて…😍

友人は自分で捌いているそうですが、私は自信がないのでHマートの店員さんにお願いして、皮を剥いて?もらってます。すごく美味しいですー🥰

友人はタン元をBBQに、タン先をシチューにしているそうです。

冷凍してから切るともっと薄く切ることもできるそうですが、私は肉厚を楽しんでおります♫
さて、下はこの日に買った物ですが、その中で定番で買っているものをいくつかご紹介します❣️

まずは左上のPOSTICK、こちらはアメリカに来たばかりの頃に先輩駐妻さんから教えてもらいました😄サッポロポテトのバーベキュー味みたいで美味しいです👍

右上はいなり寿司の皮、普通のいなり寿司の半分くらいのサイズですが、"小さい子供のいるポットラック(持ち寄り)にいいよ"と教えてもらいました‼️それ以降何度もリピしています。
左下はMarinated beef ribeye rollの名前で売っている味付け肉です🐄野菜を足して炒めてます。お弁当に入れると子供が喜ぶ一品です✨

下の真ん中はSeasoned squidの名前で売っています🦑チャンジャです。

実は、ある動画でチャンジャを食べているのを見たら無性に食べたくなり、まずはタラの内臓のを買ったらむちゃくちゃ美味しくて😆この日はイカにチャレンジしてみました‼️こちらもいけますよ💁‍♀️

チャンジャは韓国語ではチャンナンジャと言うそうで、店員さんにチャンナンジャを探していると言うと、"これがタコでイカで…"と丁寧に教えてくれました☺️

タラのはかなり辛いのでご飯と一緒に、イカのはそのままおつまみにもできる辛さです👍

需要があれば、またご紹介します❗️