少し前のNYジャピオンにヘンケルスとストウブのセールの告知が載っていました🗞
毎年、サンクスギビングの前後の週末に行われているこのセール、日本語での広告は初めて見つけました👀
確かに日本人いっぱいですもんね☺️

今年も行ってみましたが、ついに自分にとっての大物であるを購入しました🙌来年のセールまでニューヨークにいるかな…と思ったら急に名残惜しくなり😅

ちなみに、今年ちょっとびっくりなことが起きました。

先にココットなどの小物を箱に入れて、重いお鍋を見る間は近くの床に置いておいたんです。

そして、鍋を選んで箱まで戻ると…ココットがない😢盗られていました😭

友達に聞くとストウブセールでのあるあるだそうなので、これから行く方はお気をつけください‼️

まだ同じデザインのがあったのが、不幸中の幸いでした😌✨

これから寒くなり、鍋をしたり、人を呼ぶ機会も増えるので、色々使ってみようと思います🥘


一昨日の記事もランクインしました🗞ありがとうございます😊✨