もうすぐ旅行から2カ月になります💦忘れないうちに残しておきます💻

4日目は朝ごはんをゆっくりホテルで済ませ(ラマダキャンモアは朝食付きでした)、ヨーホー国立公園へ🚙

まずは、タカカウ滝へ。駐車場で車を停めて、10分から15分くらい歩くと滝の近くに行けるので、子供にもほどよかったです。
{92AC0982-A5FD-4FE0-9F57-566D6FEF67D5}

{F54677D4-E903-48CB-8501-6DCA2A29C9FC}
水しぶきが飛んできて、結構迫力がありました。勧めてくれた友達に感謝✨

次はエメラルド湖へ。綺麗な湖ですが、カナディアンロッキーに来てから周りの景色全てが綺麗なので、麻痺してきます(笑)
{582D69E3-BECC-4799-B12F-D4F660B845DB}
ここでサンドイッチを買って食べましたが、ここには高そうなレストランと、サンドイッチのお店しかありません。サンドイッチも30分くらい待ったので、予めどこかで食料を調達する方がいいかもしれません。

近くにあったナチュラルブリッジにも寄りました💨ガイドブックの写真で見るとショボそうでしたが、、、
{22E2AA7F-9EDC-49FE-903B-F1481F25690A}

{A092D2B9-D592-4E56-A3F3-1E4B470F3F75}
かなり大きな岩でした‼️失礼しましたm(._.)m

そしてこの日の終わりはキャンモアのトレイルへ⛅️結構急な坂というか崖?を登り、この岩を見ました👀
{00B51830-A98B-4A87-B189-41987A89FBF4}


しばらく歩くとスリーシスターズも🏔
{A38F17AA-8F4A-49CC-AF27-2F9A62FE59AE}
キャンモア、失礼ながらバンフのホテルが取れなくてやむなく泊まった町でしたが、4日目には大好きになっていました❤️

カナディアンロッキーに来たいという方、特にレンタカーで回る方については、キャンモアでも十分だと思いますウインク

旅行も終盤になってきて、やっぱり私は和食かアジア料理が恋しくなってきたので、ホテルの隣にあるspice hutというインド料理を食べました🇮🇳ここのカレー、めっちゃ美味しかったです🍛娘が旅行の日記に書いていた位(笑)

次でカナディアンロッキー最後の日記です!