JB生野銀山湖 第2戦 ジャッカルカップ | 高安のbass fishing life

高安のbass fishing life

JBマスターズシリーズに参戦させていただいております。



こんばんは!



昨日はタイトル通りプロ戦でした。


前プラでは法道のガレ場でノンキーの下にバスがいて、2ヶ所キーパーが捕れそうな場所を見つけてました。



その他にもキーパーが捕れそうな場所と、立ち木にいるバスがいればチャンスがあるなと……



あとはガレ場にバスが付いているので、ガレ場の隙間に隠れているバスも狙おうかなと。




試合当日、フライトが最後でしかも朝から雨が降ってました。



たまたま見つけたブッシュ下のキーパーを掛けるも、巻かれてしまいラインブレイク。




そのあとはポイントに入れなくガレ場をランガン




そのガレ場の隙間とかを丁寧に釣っていくもノンキーとかでキーパーがいてもすぐ見切る。


あとは可能性がありそうな場所を探していろいろとやってみたけど釣れずにノーフィッシュ。




今回も反省することがあったけど、いろいろと考えさせられた試合でいい経験になったと思います。




入賞された方おめでとうございます!



選手の皆さん、運営の方お疲れ様でした。




次のプロ戦はなにがなんでも釣ってきます!