青葉区某所、地域講座へ出張
バスタオル体操やってきました❣️

腹式呼吸と胸式呼吸を
1つの動きで同時に行うバスタオル体操
呼吸筋がしっかり使えるようになります。
バスタオルを使うことで、動きも大きくなり、
筋力を鍛えつつマッサージの効果もある💗
いいとこだらけじゃん!!!なんです)^o^(



レッスン前にお客様と雑談していると
「先生は笑顔がよいね〜」って
あるお客様が私に仰いました。
でも、そう話しかけてきたお客様のお顔が
満面の微笑み❣️
見ている私が嬉しくなるような笑顔💗
あー、これって鏡の法則ってやつなんだわぁ
と、思ったわけです。
その方を含め、お客様の笑顔が私をとびきりの笑顔にしてくれてたんです(//∇//)

私も笑顔でお客様に嬉しくなって貰いたい!
頑張りますね(≧∀≦)