わたくし、
年明け4日から仕事だったのですが(飲食店)


数日間、めっっっちゃ忙しくてまるで戦場

バイト時間を連日延長していたのですが


今日、
一気にお客さん減りましたおいで


みんなお仕事が始まったってことかな~
年明け緩んだ財布のヒモを締めたってことかな~

それとも、急激に増えた新規感染者の数を気にして!?


昨日までの混みぐあいが嘘みたい

店長が
「昨日の夜、いっぱい仕込みしたのにー!」
と叫んでました


で、
バイトは30分早く終わらせられたドクロ


席に立ててるアクリル板でも拭こうかな~と思ったら
「帰ってもらっていい?」
って

掃除もした方がいいと思うけど~

まあいいけどね





家族は

中学生右矢印昨日から3学期が始まったけど
 今週中は給食なしの午前中帰り(部活もない)
高校生右矢印今日から3学期
 今日からいきなりお弁当持ちで普通に授業開始
 (4日から部活は始まっていた)

右矢印昨日から仕事
 でも2日めの今日は自宅で一日リモート会議
 明日(土曜日)と月曜日の祝日も出勤


私は明日から3連休合格





今朝




日陰は昨日の雪の名残が残ってました

自転車通学の高校生自転車が転ばないといいけど