みかん買っちゃいました
7個入り250円でした(食べてから写真撮るな)




こんなの秒で食べ終われるんですけどね




柿が終わってしまって


さみしくて←




箱で買うと、気が大きくなって余計にガンガン食べてしまう

でも買うけどね


みかんを作ってる知り合いはいないんだよね←






農家さんの持ち込みのお店で購入



白菜150円
キャベツ140円
ピーマン108円
みかん250円
小松菜108円




て、
このピーマン!
(ピーマンって値札に書いてあった)


珍しい形じゃないですか?
コロンとまるくて、というか平べったいみたいな

実の部分が厚いようで、重い
(まだ切ってない)

色は熟してるだけかな?


どう調理するのがいいんだろう?






相変わらずコストコにも行ってます


先週



今週


あんバター4瓶食べきって追加

高校生が、そろそろ飽きるかと思ったけど
まだまだハマり中








あと



嵐さんのムビチケも手に入れました

今日が公開日ですね
いつ見に行けるかはまだ未定←


今日は大野くんのお誕生日だなあ
今日も、日付が変わったとたんにグループLINEが鳴ったのかなあ

舞台挨拶でそんな話も出てきてるのかな




とりあえず年内にはなんとか時間を作ります

そんなにすぐ終わらないと思うけど(思いたいけど)
いつ何が起こるかわかりませんからね


もたもたしてると99.9も始まってしまう
相葉くんのドラマもまだ3話までしか見れていないし
1月から松本くんのドラマもあるっていうし
にのちゃんの映画はいつなの?まだ先?
にのちゃんといえばお正月のドラマもあるのか



………宇宙人くん




仕事行ってきます








えっ?今日がブラックフライデー当日だったのか!
急に言われても←