こんにちは



なんということでしょう


前回の記事から1ヶ月以上過ぎてしまっている…!

びっくりするね~
時間の過ぎる速さがやばい

これといって何もしていないような気がするのに

んんん?
あったのか???








子どもたちの夏休み終盤



ついに

高校生の学校で部活クラスターが発生しまして


その部活は体育館での競技
うちの子は外での競技


まあ関係ないと言えばないのですが




それまで


公立高校では
緊急事態宣言発出で、部活はできる限り自粛要請があったらしいのですが

うちの子は私立

予定されていた大会はばんばん中止になりましたが
部活自体はそのまま続いていました



が、


その部活クラスターにより

急に部活が休みに





と、なると


それまで

半日ほどは

ウルサイ高校生は家にいない
帰ってきても昼寝していたりするので

悠々自適な生活だった中学生の生活が脅かされるという




結果、荒れる中学生

荒れる中学生がウルサイのでイライラする高校生

高校生の機嫌が悪く、余計に荒れる中学生

余計に荒れる中学生に更に機嫌が悪くなる高校生



の無限ループ





片付けなければならない夏休みの宿題にも追われ、

その横で
私がスマホをポチポチしている訳にもいかず


ブログから遠ざかっていた次第であります





2学期も始まり、

今はだいぶ落ち着きましたけどね





ワクチン接種の1回めも家族全員受けました!

副反応は4人それぞれ違った感じで現在進行形です


これから受ける予定の2回めのあとは
一体どうなってしまうのか!?






つーか、


久々にブログ書きましたけど、
なんか変わりました?

全然言うこと聞いてくれないんですけど!←


アプリがおかしいのかしら?
更新?



淡々と文字しか受け付けてくれないんですけどー


つまんないぞー



ちょっと検索が必要ですかね?





そんなこんなで
まずは、とりあえず元気でしたってことだけ




ついに開封しました!(笑)
(あれ?写真は貼れるんだな…)