水星逆行のせいか? その③ | いまから、いまから はじまるよぉ

いまから、いまから はじまるよぉ

もともとすべてをブラスに考える65歳。
プラス思考といえば聞こえはいいが、深く考えていないだけ。
3度の乳がん、病気と老いと夫婦のこと。
ただいま本宅と別宅という名称で「発展的別居」。夕食だけはいっしょに食べる「夕食婚」を継続中。

シトリン夫婦は夕食のみを一緒に食べる「夕食婚」である。

自宅を本宅と呼び、仕事場を別宅と呼ぶ。

シトリンは夕食のみを旦那様と食べるために本宅に帰っているのである。


先日から、どうもパソコンが変。

加えて、スマホも変と言えば変。

水星逆行のせいか?

あまり、信じてはいないが、プリントアウトの時間が異常である。

シトリンは2台のプリンターを使っている。

どちらともプリントする時間が異常に遅くなった。

1枚プリントするのに1~2分掛かってしまう。

1台のプリンターはドライバーを入れ直してみた。

すこし、早くなったようだ。

本当はこのまま放置しておいて、水星逆行が終わるのを待ってみたい。

そして何事もなかったかのようにプリンターが動いてくれるのを確認してみたい。

しかし、確定申告の準備で大量の印刷が必要だからとりあえず1台はプリントできる状態にした。

水星逆行が終わるまであと3日。もう一台のプリンターはこのまま放置してみよう。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

乳がんに関するブログときどき更新しています。

乳がん告知はスタートライン

 

   下差しポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村