潜在看護職員再就業支援研修会 | 今治看護専門学校のブログ

潜在看護職員再就業支援研修会



先日、本校で『潜在看護職員再就業支援研修会』が8月の25,26,27日の3日間開催しました。

今回は、6名の方が受講されました。        (主催:愛媛県医師会 主管:今治市医師会)



      今治看護専門学校のブログ
  今治市医師会の羽鳥先生より開会のご挨拶がありました。


      今治看護専門学校のブログ


      今治看護専門学校のブログ
   いろいろな先生方に講義をしていただきました。

      

      今治看護専門学校のブログ


      今治看護専門学校のブログ


      今治看護専門学校のブログ


      今治看護専門学校のブログ

   看護技術演習では、感染予防、採決・注射、蘇生法の演習をしました。



   最終日は、放射線第一病院ときら病院へ見学実習に行きました。



      今治看護専門学校のブログ


      今治看護専門学校のブログ

   終講式では、終了証の授与や受講者代表謝辞などを行いました。



      今治看護専門学校のブログ

   最後に、お弁当を食べながらの懇親会を行いました。


   皆さん大変お疲れ様でした。