オープンキャンパス | 今治看護専門学校のブログ

オープンキャンパス

7月17日にオープンキャンパスを実施しました。


61名の方々に参加していただきました。


     今治看護専門学校のブログ


当日は、在校生にも手伝ってもらい、キャンパスツアーや情報交換会などのイベントを実施しました。


キャンパスツアーでは、実習室や・・・


    今治看護専門学校のブログ   今治看護専門学校のブログ


    今治看護専門学校のブログ   今治看護専門学校のブログ




図書室など、校内の隅々まで見学していただきました。


    今治看護専門学校のブログ   今治看護専門学校のブログ

    今治看護専門学校のブログ



軽い昼食を食べながらの情報交換会や個別相談(画像がありません汗


    今治看護専門学校のブログ




短い時間でしたが、参加していただいた皆さんは、有意義に過ごせましたでしょうか?

次回の開催は8月10日となっております。

参加希望の場合は、当校ホームページをご覧ください。直接ご連絡いただいても結構です。


PC用:

              http://www.imakan.ac.jp



ケイタイ用QRコード:

              今治看護専門学校のブログ