Le Bal de la Rose
2024.3.24 薔薇の舞踏会


いよいよ薔薇の舞踏会🌹

毎年、春に開催されている
「薔薇の舞踏会(Le Bal de la Rose)」は

1954年にグレース大公妃によって設立された
チャリティ・イベントです。

最大級の社交イベントとしても名を馳せ
世界中からセレブが集結します。














モナコ王国のシャルレーヌ公妃とは
昨年のプリンセス・モナコカップで
川崎先生やアルティスさんの
これまでの活動が伝わり
クリームにも「Amazing!」と感動されて
クリームは王室に献上もされています




王室との関わりをはじめ、会員制の
ヨット・クラブ・ド・モナコの
トリートメントメニューに
「Kawasaki Way」が掲載されて
世界中のセレブリティの方々がモナコの地でも
施術を受けられていることなど

川崎先生やアルティスさんと
モナコにも深い繋がりと
積み重ねてこられた歴史があります。

今回、薔薇の舞踏会
2024年のテーマは「ディスコ」! 






会場の「サル・デ・ゼトワール」は
さながらディスコホールのように
煌びやかにデコレーションされ

ドラッグクイーンによるパフォーマンスや
48人のダンサーによるショーなど
80年代ムードがあふれる演出で
ものすごく盛り上がりました!








1980年代というと
私はまだ生まれていないわけですが
人生で初めて、ディスコの雰囲気を味わい
この時代勢いや楽しさを感じることができ
とても貴重な機会になりました✨

ちなみに、「薔薇の舞踏会」のプロデュースは
2019年まで故カール・ラガーフェルド氏が
手がけていましたが

コロナ禍明けの2022年からは
クリスチャン・ルブタン氏が受け継ぎ
2024年も彼が手がけています。
(会場にルブタン氏もいらっしゃって、今年はアフロヘアー😎)






とても楽しい夜でした🌉





#美容 #健康 #美 #夢 #希望 #喜び #感動
#発酵食品 #和植物発酵食品 #健康経営
#経営者サポート #アスリートサポート
#セルフケア #セルフケア研修
#kazumasakawasaki #川崎和雅
#kazumasakawasakiacademy
#lespakazumasakawasaki