私の夢・私の仕事

世界的な美容アーティストである川崎先生との出会いがあり、今の仕事をはじめて、1年6ヶ月が経ちます。


昨年2023年のセレモニーでの1枚

川崎先生とのはじめてのツーショット


川崎先生がサポートされている

EXILE ATSUSHIさんのLIVEに初めて行った時



私の仕事は、美容と健康を通して、関わる人の人生をより喜び溢れるものにするきっかけをつくること。夢を叶える、叶え続ける人生をサポートすること。



「何かをしたい」「できるかも」と思える状態のベースには健康があります。そして、美しさはそんな希望と可能性をより実現に近づけてくれます。実現に向けて動いていくから、心が前を向いているから、その人自身がより美しく輝くのかもしれません。




川崎先生とは、妻の由佳さんからの紹介でご縁をいただきましたが、出会った時は、まさか自分が、人生かけてこの仕事をしよう!と決断するなんて思ってもいませんでした。

初めて、川崎先生とお話させていただいた時、とにかく一つひとつの出来事のスケールが大きすぎて、びっくりしました。一方で、相手がどんな人であろうとも、変わらず接する人柄を感じて、そのことにより凄さと魅力を感じたことをはっきりと覚えています。




川崎先生は20年以上前、余命宣告をされたところから、現在の和植物発酵食品の前身の製品との出会いがあり、すべて完治。以後、発酵食品を伝える活動を25年以上行われています。エッセンスはその活動の中で出来上がったものです。






目の前の1人に対して、できることを魂を込めて
全力で伝えてきて、人生が救われた人
夢が叶った人は数えきれないほどです。

川崎先生や株式会社アルティスさんが
和植物発酵食品や銀座のスパで
サポートされている方々は

毎日メディアニュースに掲載されたり
試合で結果を出されたり
日本中・世界中で活躍をされています。

川崎先生が経営されているスパ
「Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI」は
1人に対して3人で施術をする画期的で驚くほどの
変化を短時間で引き出します。

マツコ会議や篠原涼子さんや本田翼さんが
出演されているオンナの出口調査でも
取り上げられています。







女優だから大企業の社長だからお金があるから
そんなことができるんだというかというと
そうではありません。

専業主婦だった一般女性が
川崎先生やアルティスさんとの出会いがあって
女優としてデビューして活躍されたり

予選が全然通らなかった女子プロゴルファーが
全米オープンに出場して結果を残されたり。

伝えていることは、何も変わらない
お金があるかどうかが、決め手になるわけではなく

その人に、夢や目標があるのか
心底成し遂げたい、叶えたいと思っているのかが
1番大切なのだと思います。


1つの出会いによって
奇跡のような出来事が起きたり
夢が叶ったり、その先の関わる方々に
夢や希望、感動を届けたり。


私もこの1年6ヶ月
そんな瞬間をたくさんみてきました。

今は、東京を拠点に鹿児島・福岡など
必要としてくださる方のところへお伺いして
和植物発酵食品をお伝えしたり

ディプロマを取得しているので
施術をすることを中心に活動しています。

先日も鹿児島の大切な方をご紹介させていただき
この1ヶ月でとても元気になられています。
奇跡のような出来事でした。

自分の夢を叶えることはもちろん嬉しいですが
大切な方々、ご縁ある方々の
夢が叶う瞬間に立ち会えたり
喜んでいただけることも
ものすごく嬉しいですし、私の生きがいです。

ここ数日、3月に行った
KAZUMASA KAWASAKI ACADEMY
卒業セレモニーのイタリア🇮🇹モナコ🇲🇨の
投稿をアップしていますが

これはただの豪華な旅行ではなく
川崎先生のルーツを知る旅です。


ルーツを知り、自分たちが行っている
「健康」と「美容」についての
重要性の理解をより深めて

何よりもそれを自分自身で体感し
健康であること、美しくあること
元気であることがこんなにも幸せで
人生において大切なことなのだと
気づく旅でもあったように感じています。


ACADEMYは、施術資格(ディプロマ)を
取得することができますが、受講生のほとんどは
ご自身の健康や美しさのために
夢を叶えるために受講されています。

ご興味がある方は、個別もしくは少人数で
お話できる機会を
セッティングさせていただきますので
メッセージいただけますと幸いです

集中して取り組まれると
人生が間違いなく変わります。



私のビフォーアフター

約30〜40分の施術でこんなにも変化します




銀座のSPAも一度体験することを
心からおすすめします!

これまで受けてこられたエステやカラダのケアの
概念が覆るような衝撃と

カラダが一気に生まれ変わるような
最高に幸せな時間を過ごしていただけると思います。(老廃物など滞っている方は痛い箇所があるかと思いますが..)

ビフォーアフターがすごい変化ですので
そちらも楽しみにしていてください✨

銀座のSPAいってみたい!という方も
ぜひメッセージください♪

営業時間などの詳細情報と
特別な特典がありますので
あわせてご案内させていただきます😊

今回の投稿では、私の仕事と仕事にかける
想いを記しました。必要な人に届きますように!