「Happiness of living」
2024.3.20 Toscana 

日に日に若返っていく!
元気になっていく!

そんな感覚を得られたとしたら、見た目にも物理的にも、若返って、綺麗に美しく、元気になれたとしたら、幸せですよね☺️

川崎先生、アルティスさんがコーディネートするこの卒業セレモニーは、まさにその感覚が得られて、若返って元気になる!そんな旅です。

トスカーナ2日目の朝は、最高の朝日から🌅






朝食もしっかり食べて、研修会場へ。









ここで、川崎先生から、エッセンス誕生のストーリーの話があり、より一層エッセンスへの理解と愛着が深まったところで、全身にエッセンスを塗り、フォンテベルデの中で1番大きな温泉へ♨️




エッセンスを塗ってから、温泉に入ると、カラダの老廃物がより流れて、最高のデトックス。サウナの前に塗ると、汗の出がすごくて、サウナから出て水風呂から上がった時のスッッッッッキリが最高すぎます。エッセンス塗ってサウナ入る→水風呂→休憩を繰り返すと、カラダが一気に若返ります。別人になります。





この日は、フォンテベルデにあるオプションプログラムの「死海のプール」と「塩サウナ」を体験。
塩づくしで、更なるデトックスでした。

天気にも恵まれて、夕日と夕日に染まる壮大な

トスカーナの丘が本当に美しかったです。







夕食も美味しくいただきました。

お腹いっぱいです💦



時差ぼけ、移動疲れもまったくなく
最高の状態になったトスカーナ2日目

翌日は、次の目的地へ移動。

名残惜しいですが
また来年、帰ってくることを
誓った1日の終わりでした🙏




#美容 #健康 #美 #夢 #希望 #喜び #感動
#発酵食品 #和植物発酵食品 #健康経営
#経営者サポート #アスリートサポート
#セルフケア #セルフケア研修
#kazumasakawasaki #川崎和雅
#kazumasakawasakiacademy
#lespakazumasakawasaki