私たちの新たな一歩をお知らせいたします。



この度、会社を設立しましたことをご報告させていただきます。これもひとえに、皆様のご支援とご協力のおかげでございます。



「この出会いがなければ、今の自分はいない」



そんな奇跡のご縁と多くの方々に支えていただいたお陰様で新しいスタートラインに立つことができました。



心より感謝申し上げます。



SHIROYAMA HOTEL kagoshimaでの

初企画







初めてのアスリートサポート!



鹿児島サンロイヤルホテルでの初企画



SHIROYAMA HOTEL kagoshima 

ジュニアスイートでの初企画



2022年から個人事業で続けてきた活動は、人生と社会に喜び、希望、夢、愛をもたらすことを使命のもとに行ってきました。


原点

川崎先生が関わられている

EXILE ATSUSHIさん出演のLiveツアー



ここから、さらに目の前の人、一人ひとり、そして社会に対して、力になれることのスケールを大きく深いものにするために会社設立をする運びとなりました。



【会社名】
IMA株式会社 (イマカブシキガイシャ) です。


いつかではなく「今、叶える」
「今を生きる」


社名には、私たちが事業を行うにあたっても
人生の中でも大切にしたい想いを込めました。


昨年、世界的な美容アーティストでもあり
日本を代表する経営者、トップアスリート
ハリウッド女優、アーティストなど
様々な分野の第一線で活躍されている方々を
サポートされていらっしゃる
川崎和雅先生とのご縁をいただきました。



川崎和雅先生プロフィール

見た目と心、トータルの美を追求し、その人本来の輝きをもたらす独自の手法「カワサキウェイ」を築き、あるハリウッド・スターからは「エナジェティック・ヒーラー」と評され、既存の美容・健康の概念を超えて新しい芸術の世界をつくり上げた。過去二十数年間で世界各国のべ10万にのぼる人々に伝える。日本を代表するアーティストEXILE ATSUSHI やロックバンドZIGGY 森重樹一をはじめ、オリンピック選手などのトップアスリート、俳優、モデル、さらに王族や世界的企業のトップ、政府関係者など多くのファンを世界中に持つ。





川崎先生のこれまでの活動や想い関わってこられた方々や今現在も関わり続けている方々が夢や想いを叶えてきたエピソードをお聴きしたり、実際に関わられている方のLIVEでその出来事を肌で感じる出来事があり、私も川崎先生と同じ活動をしたいと思い、2023年から本格的に活動をスタートしました。


川崎先生のSPAでの施術資格を取得するために1月から新たな学びをスタートし3月には最終の研修と卒業セレモニーをかねてイタリア・モナコにいき、川崎先生の活動や施術、扱う商品の理解と思いを深めてきました。









2022年11月から約1年間で経験させていただいた体感は10年分以上の出来事がありました。
年内はSNS等でこの1年間での大切な出来事や事業内容について投稿していきます。


皆様の信頼により一層応え、成長し、価値を提供できるよう努力いたします。今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。


⋯本社事務所⋯
東京都渋谷区神宮前1丁目18-6
神宮前タワービルディング13階


⋯事業内容⋯
①Product
ALTIS正規加盟店
化粧品や健康食品の販売

②Treatment
「KAWASAKI WAY」
ディプロマ取得者による施術

③Education
美容と健康に関する教育事業

④Activity
アスリート支援