皆さんは、健康であるために

最高のパフォーマンスが発揮できる状態を

維持するために、どんなことを

心がけていたり、習慣にしていますか?



質の高い睡眠、バランスの取れた食事、適度な運動が、最も大切な3要素だと認識している人は多いと思います。



今日はその中でも「食」にスポットライトをあてて健康志向の人にすすめたい究極の〇〇をお届けします!



私はこの食べ物との出会いによって

5ヶ月で体重が10㌔以上減り

肌質や朝の目覚めも良くなり

体調も良くなり、ありとあらゆることが

改善しました



1年ほど前はこんな感じでした


1年前の私


↓↓↓


5ヶ月後


↓↓↓




健康であり続ける

最高のパフォーマンスを発揮し続けられる

状態をつくるために、「食」においても皆さんは

様々なことにこだわって、日々の生活を送っていらっしゃると思います。




例えば、オーガニックの有機野菜を使うようにしたり、添加物ができる限り使わられていないものを購入したり、不足している栄養素を健康食品やサプリで補ったり...様々だと思います。



人間の身体は、20〜30代を超えてくると

これまで備わっていた機能が著しく低下していきます。



その機能低下を防ぐためには

良質な睡眠はもちろんですが

「食」がとても大切な要素になります。



しかしながら、身体の機能低下を補うだけの

栄養素を摂ろうと思ったら、ものすごい量を

食べなければいけません。



私もサラリーマン時代、健康を気にして

食材にこだわって自炊をしたり

不足しがちな栄養素を

サプリで補ったりしていましたが


自炊は大変で長続きせず

サプリはあまり効果を実感できずにいました

健康食品やサプリはあまりにも種類が多すぎて

選ぶのも一苦労


自分にあった、効果的な食生活を確立するのは

現代社会ではかなり大変だと思います。



そんな中、私が

今回おすすめしたい究極の〇〇は「発酵食品」です!


世界一の究極の発酵食品

和 植物発酵食品」です。


1番の特徴は

活性酸素を除去する酵素として知られる

SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)様食品であることです。



和 植物発酵食品

抹茶ときな粉が混ざったような風味の粉末が

スティックで包装されていて、1箱に30包入っています



▪️食べはじめたきっかけ

昨年2022年11月、前職を退職してから

和植物発酵食品のことを知って

食べはじめるようになりました



当日の私は、健康診断に引っかかって

精密検査になるほど、身体の状態が悪く

何か新しいことをはじめよう!と取り組める

状態ではありませんでした。



そんな時に、パートナーからの紹介で

和植物発酵食品を知る前に川崎和雅先生との

ご縁を繋いでいただきました。



川崎先生は、出会ったときに

どんな成分が入っていて、どんな効果をもたらすか

など、発酵食品については一言もお話されませんでた。



川崎先生からお話いただいのは

これまで、関わってきた方々

一人ひとりとの出来事と合わせて

どんな想いで、どんな活動をしてきたか

そのストーリーでした。



その中でも、特に印象に残っているのは

EXILEのATSUSHIさんとのエピソード



私は小学生の頃からずっとEXILEを聴いていて

カラオケでは必ず歌うアーティストだったので

より興味が高く、

ATSUSHIさんのLIVEに行きたいです

というところから


昨年開催されていたEXILEさんのLIVEツアー

POWER OF WISHにいかせていただきました













LIVEに行かせていただいて

ATSUSHIさんの輝き、存在感がもの凄くて

心まで響く歌声に心から感動しました



そして、ATSUSHIさんの輝く姿

多く人に感動を届ける姿を通して

川崎先生の活動を肌で感じました。



川崎先生の活動は、商品を届けるのではなく

夢や希望、感動を生み出すこと

人生が変わる瞬間をプロデュースすること

なのだと、心で感じました。




川崎先生は、かつて命に関わる病を

克服した経験から、人は食からつくられることを

深く実感し、食と健康の

大切さを伝える活動を始められています。


その集大成の一つともいえる製品が

「和」植物発酵食品です。


和植物発酵食品公式HP




わたしたちは化学的なもの、人工的なものを敏感に察知します。製品開発の際に何より大切にしていることは、口に入れた瞬間、体が本能的に喜ぶかどうか。ここを基点に開発しました。

原料には、大地のエネルギーを吸収して育った良質の穀物や食物をバランス良く組み合わせることによって、その相乗効果により食の可能性を拡げました。さらに、古来より伝わる焙煎と発酵の技術により、高分子の原材料を低分子化することで、体により吸収しやすい形にしています。


このような独自の製法によって、自然の力を最大限に利用して作られたものが、和植物発酵食品です。


この〝人を良くする〟日本の食文化を世界に伝え、そしていつか世界中の人々が、食を通じて笑顔で元気に、健康で過ごせるようになる日を信じて、伝え続けてまいります。


(和植物発酵食品公式HPより抜粋)




川崎先生は、自身の病の克服の経験及び

紹介者や関係者たちの経験や実績から



発酵食品を必要とする人のために

伝える活動を始め2003年までに

延べ6万人の方々に会い



痛み、痒み、悲しみ苦しみ、辛い気力がない等



その場で症状が、改善する使い方を伝え

結果を出されてきた方です。



その活動をきっかけに今では

「和植物発酵食品」は

世界のセレブリティ、VIPの方々

日本を代表する経営者、トップアスリート、

国民的女優など、多くの方々に愛用され

活躍を支える源となっています。






和植物発酵食品を食べはじめて

ちょうど1年が経ちますが


・基礎体温の上昇36℃→36.5〜37℃

・基礎代謝の向上

・血流が良くなり、慢性的な腰痛の改善

・朝の目覚め良好

・お通じ良好

・腸に張り付いた便が取れ、腸の働きもよくなり

 食制限をせずに体重が10㌔以上減

・疲れづらくなった

・お酒を飲んでの二日酔いの度合いが大幅に軽減



などなど、書ききれないほどの

変化や体感がありました!



和植物発酵食品は、年に2回の受注生産の体制を

とっていて、次回の入荷は1月を予定しています。


この機会に、試してみたいという方は

以下の日程で、和植物発酵食品 説明会を

オンラインで実施しますので、ご参加ください✨


①11月7日(火)15-16時15分

②11月7日(火)19時〜20時15分

③11月8日(水)10-11時15分






モナコ版 和 植物発酵食品

 



 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部