先日、約6ヶ月21回の講義を終えて

KAWASAKI ACADEMYを

卒業しました‼️


素敵な花束をいただきました

ありがとうございます😊


毎回、驚くほどの変化

カラダの状態が変わり



受講期間に毎日食べ続けた発酵食品や

自宅でのセルフケアを通して



見た目はもちろん、思考もクリアになり

仕事の質も上がり、ありとあらゆるものが

変わりました。



川崎先生との出会い、アカデミーの受講が

人生を変えました。もっというと

人生を救ってもらいました。



今回の記事は

わたしの人生に

大きな変化をもたらしてくれた



KAZUMASA KAWASAKI ACADEMY



について

書かせていただきます。





KAWASAKI ACADEMYは

銀座一丁目にある高級スパ

Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI

のオーナーである川崎和雅先生が創設した

夢を叶えるためのacademyです。







出会い


川崎先生との出会いは、昨年

心身共にボロボロの状態の時に

ご縁をいただきました。



1年前のわたし



仕事は毎日楽しく

やりがいをもって行っていましたが


不規則で偏った食生活

(朝、昼食べずに、夜コンビニ弁当2個)

スーツ着たままコンタクトつけたままの

電気つけたまま→バタンキューの

低い質の睡眠


...というような状態でしたので


体重は入社当初から18㌔増

健康診断は要精密検査で

大学病院で検査


まだ20代でしたが

本当にカラダはボロボロで

悲鳴を上げていました。




ACADEMY 受講のきっかけ


EXILEATSUSHIさんが出演された

POWER OF WISH のEXILE LIVEに

行かせていただいたことが



アカデミーをするきっかけはもちろん

人生かけて、この仕事をしようと思った

きっかけであり、原点です。




何万人のファンを魅了する

圧倒的なATSUSHIさんの

存在感・エネルギーに

感動しました。



そして、川崎先生がどんな

活動をされているのか

頭ではなく、心で感じました。



川崎先生の活動は

製品を売ることでも

スパを経営することでもなく



喜びをつくること

夢を叶える力になること

人生が変わる瞬間をプロデュースすること



伝えてきたのは

川崎先生自身の生き様

関わってきた人の輝く姿や奇跡の軌跡



私自身、川崎先生から

商品の話をされたことは

一度もありませんでした



EXILEのLIVEを含めた

この経験が


私も川崎先生のような活動を通して

関わる人に勇気や感動、生きる希望を

つくる人になりたい‼️


という原点になりました。



ACADEMY受講スタート



私が受講したのは

KAWASAKI WAY BASIC コース

コースの内容は常に進化するので

今は、少し変わっているかも



講義は全21回



15回は施術について

6回は特別講師によるスペシャルレッスン

#詳しい内容が知りたい方はご連絡ください♪



講義1回あたり、約2時間

受講のペースは、人それぞれ。



私の場合は、アスリートサポートの

目標があったため



前半15回は週に

2、3回受講するときもありました。



短期間に数回まとめて受講すると

カラダの状態は一気に変化しました✨


1回のアカデミーで

こんなにも変化します


最終回



卒業セレモニーは

イタリア🇮🇹モナコ🇲🇨


川崎先生の活動の原点を巡るツアー

詳細はまた別の記事で書きます✨


今回は写真だけ少し公開✨























卒業してここからがスタート!


関わる人に喜んでいただけるように

人生変わるきっかけをプロデュースできるように


さらに自分を磨いていきます‼️



 academyにご興味ある方は

ブログには書けない具体的なことも含めて

お伝えしたり、ご紹介もできますので

コメントやご連絡ください♪



次回の記事は、academy受講期間に

具体的にどんなことに取り組んで

どんな変化があったのかを

アップします☺️