初めまして!

川池優大と申します。



昨年2022年に新卒から

5年6ヶ月勤めた会社を退職し



現在は健康・美容に関する

商品の販売や施術を通して、夢や目標を叶える

サポートする活動をしています。


Yudai


私ごとですが

7月に誕生日を迎えて、30歳になりました

30歳の節目に、ブログスタートします!




今回は、8月5日の東京での

初めての企画がメインの記事ですので

自己紹介は、次回以降にお届けします🙏

#今回の記事は、8/5の企画にご参加される方や

ご参加を考えてくださっている方に向けて

書かせていただきました!






さて、今回の企画は

私が施術の資格を取得した

スパのオーナーである川崎和雅先生

お越し頂いての特別な企画です。



川崎和雅先生プロフィール

人間デザインアーティスト

株式会社アルティス代表取締役社長 

一般社団法人カズマサカワサキアカデミー理事長

モナコ公国 ネオデルム 取締役

 

見た目と心、トータルの美を追求し、その人本来の輝きをもたらす独自の手法「カワサキウェイ」を築き、あるハリウッド・スターからは「エナジェティック・ヒーラー」と評され、既存の美容・健康の概念を超えて新しい芸術の世界をつくり上げた。過去二十数年間で世界各国のべ10万にのぼる人々に伝える。日本を代表するアーティストEXILE ATSUSHI やロックバンドZIGGY 森重樹一をはじめ、オリンピック選手などのトップアスリート、俳優、モデル、さらに王族や世界的企業のトップ、政府関係者など多くのファンを世界中に持つ。





今回は、次元を越える

テーマに川崎先生のこれまでの活動を
直接、お話いただきます‼️

お医者さんに余命宣告されるほどの
重度の病から、復活された
ご自身の経験や想いを伝える活動を通して
多くの方々に夢や生きる希望を与え

0から世界の要人やVIPとの繋がりを築き
今や世界の早々たる方々が、川崎先生や
川崎先生の開発されたアイテムや
トリートメントを絶賛されています。

お時間がある方は、ぜひこちらもご覧ください。

▲▲▲▲▲イベント概要▲▲▲▲▲
テーマ 次元を越える
日時:8月5(土)14:10〜16:00
会場:東京 六本木
お申込後に詳細お送りします
定員:10名限定
費用:お問合せください
対象:完全招待制
企画関係者やこれまでの企画に
参加された方からのご紹介があって
ご参加いただける企画です
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲






話が変わりますが
私自身も昨年、川崎先生との出会いによって
人生が変わった1人です。


1年前の私はこんな感じでした💦



体重は今より10㌔以上重く87㌔

顔もむくんでパンパン

体重が重いので、いつも膝が痛い。




健康診断にも、要精密検査で引っかかり

大学病院で再検査。




身体中が悲鳴をあげてました。





営業職、仕事は楽しかったけど数字との闘い

朝昼食べず、間食のお菓子、夜にコンビニ弁当

そんな生活を続けていて、カラダも心も
健全な状態なはずがありませんでした。



そんな中

川崎先生との

ご縁をいただきました。


今の仕事をはじめるきっかけとなった原点

EXILE ATSUSHIさんの出演Live


川崎先生とのご縁から半年も経たない内に

人生を変えるほどの出来事をいくつも経験

パッと思い出せるだけでも、25個の

出来事がありました。



①川崎先生との面談

②はじめてのスパ 

③リトリートへの参加

④加盟店として活動することを決定!

⑤鹿児島でのはじめての企画

⑥鹿児島での2回目の企画

⑦鹿児島でのアカデミー開催に向けての動きを開始

⑧鹿児島での3度目の企画アカデミー開催に向けて

⑨自身のアカデミー受講を決める 119

⑩アカデミー受講開始 夢面談124

①①13月週に23回のペースでアカデミーを受講、目の前のゴール、アスリートサポート実践ので活かせること、他人を施術するための実践的な講義が中心

①②川崎先生からのモナコオファー研修の

このタイミングでイタリア🇮🇹モナコ🇲🇨に行くことの意味を掴み、父と母に真剣に想いを伝えた

①③イタリア・モナコ研修に参加

川崎先生の活動のルーツを知る、触れる、感じる

ドバイへの挑戦の目標ができた

モナコ公国主催バラの舞踏会への参加

①④KAWASAKI WAY ディプロマ取得

①⑤アスリートサポートの本格化

・おいどんカップ 鹿児島での施術サポート

・春のリーグ戦 福岡へ2回の出張3試合サポート

①⑥.6月で施術のベ100

①⑦鹿児島での4度目の企画 サンロイヤルホテルで 2クールを開催

①⑧翌々日に城山ホテルで施術体験開催

施術をすることが日常に

①⑨鹿児島での5回目の企画

②⓪鹿児島アカデミーの開催決定

②①鹿児島アカデミースタート

②②リッツカールトン東京での新商品企画に参加

②③鹿児島での6回目の企画、全国初の新商品イベントを鹿児島で実施

②④鹿児島アカデミー2回目実施

②⑤鹿児島ゴルフアカデミー開催


★企画については、ご縁のある方にお声かけさせていただき、SNS告知は一切行わず、完全招待制で実施してきました。




川崎先生との出会いから

取り入れるものの内側からのアプローチと

施術(セルフを含む)の外側からのアプローチ

この2つを行なって(簡単です)




5ヶ月で10㌔以上体重が減り

これまでかかえていた

ありとあらゆるカラダの問題が

解消されました。


30分ほどの施術を受けての

ビフォーアフター


カラダの変化に伴って、経験することや

出会いも含めてあらゆることが

ものすごい勢いで変化した

退職してからの9ヶ月。


3月に参加したモナコ公国主催の

薔薇の舞踏会での1枚。

こんな経験ができるなんて

夢にも思わなかった。


1番嬉しかったことは、カラダの状態が

10代の頃の感覚に戻り、クリアな思考で

事業に取り組んだり、私生活を送ることができる

ようになったことです。




それによって、自分自身に対しての諦めがなくなり

夢を描き、自分の可能性をより大きく

感じることができるようになっています。




夢はいつか叶えるものではなく

今、叶えるもの。

叶え続けるもの。



今回の記事だけでは、おさまりきらないので

これまでのストーリーは小分けにして

アップしていきます!




8月5日は楽しみにご参加ください✨