35w2d


今日は9時から病院でした👶🏻


車で送ってもらったけど

ちょっと動くだけで心配になっちゃう😓


子宮頸管は3.2センチあったので問題なし🙆‍♀️


まさかの主治医が産休で

次から違う先生になるみたい😅

急に知らされた😭


今日で会うの最後でした


先生と予定日1週間くらいの違いらしく

同じ病院で産むみたいなので

患者として会うかもと言ってたけど🤣


お互いがんばりましょうということでした!


エコーも今まで問題ないって言ってたけど

急に頭大きめと言われた👶🏻


早めに産んだ方がいいらしい!

37週になったら動きまくるぞ!


私骨盤狭そうだから心配💦


今後は、


35w6dまで→リトドリン5錠で自宅安静変わらず。


36w0dから→少しの家事と買い物OK!リトドリン5錠でも減らしても任せると。外出時の張る時に多く飲むのでもいいよと。調節難しい笑


37w0dから→内服終了。散歩とかして好きなとこしてOK。


なのでまずは、あと4日安静頑張る。

もう体が痛くてしんどい😭


そして、はやく湯船に浸かってお風呂に入りたい😭


36wになったら溜まってる

エコー写真まとめようかな!!


今日は母が誕生日に

ケンタッキーと31買ってきてくれた⭐️


毎日誕生日お祝いで食べるものありすぎw🎂笑


お肉1個とビスケット半分で我慢したよ🤣

また明日の朝ごはんにするんだ!


31おいしすぎる〜😭💕


入院中に31週になって

みんな31食べてていいなぁって思ってたから

嬉しいー👶🏻💕


今日は疲れたのか

張りが多い感じ…


薬多く飲んだ💦


病院いって出産まであと少しだぁ〜と

めちゃくちゃ実感湧いた。


元気に産まれてきてね👶🏻💓