35w2d
今日は9時から病院でした👶🏻
車で送ってもらったけど
ちょっと動くだけで心配になっちゃう😓
子宮頸管は3.2センチあったので問題なし🙆♀️
まさかの主治医が産休で
次から違う先生になるみたい😅
急に知らされた😭
今日で会うの最後でした
先生と予定日1週間くらいの違いらしく
同じ病院で産むみたいなので
患者として会うかもと言ってたけど🤣
お互いがんばりましょうということでした!
エコーも今まで問題ないって言ってたけど
急に頭大きめと言われた👶🏻
早めに産んだ方がいいらしい!
37週になったら動きまくるぞ!
私骨盤狭そうだから心配💦
今後は、
35w6dまで→リトドリン5錠で自宅安静変わらず。
36w0dから→少しの家事と買い物OK!リトドリン5錠でも減らしても任せると。外出時の張る時に多く飲むのでもいいよと。調節難しい笑
37w0dから→内服終了。散歩とかして好きなとこしてOK。
なのでまずは、あと4日安静頑張る。
もう体が痛くてしんどい😭
そして、はやく湯船に浸かってお風呂に入りたい😭
36wになったら溜まってる
エコー写真まとめようかな!!
今日は母が誕生日に
ケンタッキーと31買ってきてくれた⭐️
毎日誕生日お祝いで食べるものありすぎw🎂笑
お肉1個とビスケット半分で我慢したよ🤣
また明日の朝ごはんにするんだ!
31おいしすぎる〜😭💕

