あけましておめでとうございますデレデレ


すごく久しぶりなブログになってしまいました照れ



4回目の移植結果について綴っていきたいと思いますキョロキョロキラキラ
















結果から言うと!












人生初イエローハート
陽性をいただきましたラブラブ








現在9wになりました!!ハート




陽性と言われてからも毎週の検診で毎回毎回不安になります滝汗



ちゃんと育ってるのか、平均と同じくらい育ってるのか笑い泣き



不安不安、検索魔になってますえーん




でも今のところ、順調に成長してくれています笑い泣きラブラブ



ジャンルもプレママへ変更していきますニコ



移植後の振り返りも書いていこうと思っているので、興味のある方はこのまま読んでいただけると嬉しいですニコニコ!!




治療してわかったことは、私はやはり、




着床障害だったんだということビックリマークビックリマーク



これがわかったのは本当に大きな進歩でしたぐすん




今通ってるクリニックに感謝しています笑い泣きハート






私もそうだったのですが、このままブログを読むのが辛い、不快だという方は、読者解除してくださいニコ!!








今年が皆様にとって素敵な年になりますようにハートピンクハートハートピンクハートハート





またブログ書きますウインク流れ星



{DA4BE6C4-5EDB-4A2F-A902-9ADBB4D7CB20}

国立競技場できてきてますねー!!