久しぶりのブログとなりました照れ照れ
皆様お元気で過ごしてますか⁉️



前回のブログでは採卵後の凍結確認までを記載し、「次は採卵することにしました」と綴っていましたチューイエローハーツ







しかし、





私の心変わりは早いもので...ニヤニヤ





ピルでリセットしたあと、






移植周期に突入しておりましたちゅーちゅー



クリニックの受診の記録を残しておきますキョロキョロ!!




D3 内膜2.2mm

シスト左右 一つずつ10mmから11mm

この内診結果を踏まえてシストがあるのに採卵もなーという考えがでてきて移植にしようと決心が固まりました照れラブラブ


内診と診察ともにM先生だったと思います...



採卵でよろしいでしょうか!?と言われましたが、いや、移植でお願いします!!と話し、ホルモン補充周期開始となりましたデレデレピンクハート




なぜ移植に進もうと思ったかというと、


一刻も早く結果を残したい、妊娠判定があってもその次に乗り越えなければならない壁が沢山ある...まずは自分の体に着床するのかどうか確かめたいと考えているうちに1ヶ月も惜しくなってしまいました笑い泣きただの早とちりです…滝汗






しかし今回の周期、うまく行きませんでしたショボーン






D13    内膜6.8mm



薄っっっ!!

内膜7mm以上で合格ですが0.2mm足りないという、なんとも運の悪い結果に...ガーン


内診はT先生?、診察はD先生でしたもぐもぐビックリマーク


ということでプロゲデポー筋注おしりに2A看護師さんに筋注してもらい、


エストラーナテープ2枚貼りが始まりましたウインクキラキラ




また一週間後に受診と言われ、







D20あしあとあしあと














内膜6.6mm...








ガーンチーンチーンチーン





内診はお初の先生で名前は?Y先生かな?
診察はS先生でしたウインク



「うーん、内膜が薄いのでどこまで伸ばせるかというとですねー、また一週間後に来てもらってその日に内膜の厚さがクリアできれば〇日シート、◎日移植になりますが都合はどうですか?」








........真顔真顔真顔








そんなに移植日を伸ばせるんだ..そのプランだとD32で移植になりますが...ポーン




自然周期ではありえるかもしれませんが、ホルモン補充周期だとあんまり聞いたことがありませんショボーン




指定された日の都合も悪い上に私の心の中では仕切り直しでお願いしようと決めてたので、またピルを飲んで仕切り直しになりましたえーん!






ホルモン補充周期は前のクリニックで2回してて失敗したことがなかったのでなんだか拍子抜け笑い泣き笑い泣き笑い泣きその時はエストラーナテープと数種類の内服でしたえー?





ホルモン補充周期ってほぼ移植に持ち込めるんじゃないの??ゲローアセアセ



移植周期開始と同時に豆乳もアーモンドも食べてましたが、撃沈えーんえーんえーん




毎食毎食、5錠以上の薬やサプリを17日間飲み続けましたショボーン



もうね、薬でお腹いっぱいちゅー




飲み薬をたーくさん飲んだこと、飲み忘れないようにしようと使った神経が全部水の泡だと思うと悔しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私はまだまだ先を見据えて、着床した後のことを考えていましたが、ホルモン補充しても移植できないこともあるんだとわかり、また壁が増えました滝汗滝汗



しかし、




頑固な内膜ちゃんハート



それでも自分の体なのですイエローハート




今回の失敗を生かして次は対策が立てられますラブキラキラキラキラ




失敗は成功のもとと捉え、ポジティブな気持ちで頑張りたいと思いますニコニコ!!





仕事の方はというと、中間面接で辞めるなら来年の9月まで働いてほしいとの話があり、




その決断を11月いっぱいまでに決めなければなりませんぼけー






来年度は、私よりも先輩のスタッフが異動や退職で5人ほど辞めてしまいますガーンアセアセ





私は8年目でまだ頑張れと言われてるような感じですショボーン






悩みはつきません汗汗


私が辞めるのを必死に止める師長滝汗


もったいない、単身赴任でこれからも続けられないの?と笑い泣き




別の病院の就職試験でも受けとけば良かったなえーん





11月には遅めの夏休みがあるのでそれ目指して働きますえーんえーん!!






最近の国立競技場のコーナーキラキラ


観客席の囲み部分が少しずつできてますねニコ



まだまだ良くわかりませんニコ



それではまた新しく移植周期開始になったらブログ書きまーすキョロキョロイエローハーツ




{CD6D449D-AB8D-43A3-9894-A9D25599AF24}


{F2E0F9FB-EBF2-4B5E-81D5-6BDF9379FC18}