メインクリニックの受診記録ですイヒドキドキ


13:00 受付 
13:18 診察
13:32 看護師から薬もらう
13:47 会計28,540円


おとといソフィア飲みきりましたウインク

ソフィア飲むといつも2日目か3日目に奴がきますニコ


今回は2日後の今日きましたぶー


元々予約していたメインクリニックへ~デレデレ



診察で、





「じゃあ今回はショート法で行くから!」




「はい」



たぶん要約したら内容はこれだけしか話してないですニヤニヤイエローハーツあとはスケジュールもらっておしまいチュー



短い診察でもいいんですちゅーいろんな方法を試そうとしてくれる先生の計らいが素敵ラブキラキラ



そのあと、看護師から注射薬や飲み薬の説明がありましたニコ!!



今日からスプレキュア左右1回ずつを朝と夕毎日ハート

クロミッド D3~7に朝夕内服ピンクハート

フェリング300単位D3、4、6に筋肉注射(自己注射)グリーンハート

D8にE2採血と内診予定ブルーハート

D11、12あたりに採卵予定イエローハート



というスケジュールですぶちゅー星


ショート法初めてだけど、スプレキュアスプレーと自己注射忘れずに頑張らなきゃ滝汗!



今でさえ飲むものがたくさんあるのにぃゲロー

頭がちんぷんかんぷんになっちゃうえーん





てかてか、久しぶりのスプレキュア照れビックリマーク
やっぱり高かったガーン15425円だってゲロー




今日お昼に食べたラーメン爆笑

糖質制限無理やーーーえーん

退職してからやるぅう笑い泣き
{F6F00992-EE5D-4BBE-9237-56B5C254CDE9}









今度こそ、誘発が効いて採卵できて、運命の卵ちゃんができますように(´・ω・`)!!


妊活中妊娠中の方が体調崩さず過ごせますように

蒸し暑いですもんねー(つд⊂)


夏バテ注意です!

  /⌒ヽ アチュイ
 く/+〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、+〟(∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄