13:30 受付 
14:05 診察
14:15 看護師から薬もらう
14:50 会計1,550円

17:10 インディバ


メインクリニックに行ってきましたニコニコ





なんか先生機嫌悪いガーンガーン





人工授精したいなら今日来てって言ったからクリニック来たのに、

診察室入るなり、


「タイミングとった?」


と聞かれて、


「いえ、とってないです。今日卵胞の様子みてそれが大丈夫なら人工授精できるかもって前回言われて来たんですけど」


と言うと、



「じゃあいいよ、とりあえず見ましょう。(ややふてくされぎみ)」


卵胞チェックの内診では...


「卵ないね、育ってない。」


そんなに長く見てないけどちゃんと見てるのかなぁ?前回あった1cmくらいに卵はいずこに??もぐもぐ




その後診察室戻り...




「もうリセットしよう、生理始まったら4日以内に来て!ソフィア飲んだことある?」



投げやり...


一体どうしたの??と聞きたくなりました滝汗



「あっ、はい。」



そそくさと出てきました笑い泣き!!




まぁ人間だからしょうがないかウインク
感情の起伏がある先生なのかな?と思うことにしました笑い泣き





とりあえず、リセットに..




ソフィアCが処方になりましたキョロキョロキラキラ



しかし、このソフィアCショボーン




前に飲んだことあるのはAの方だったけどCの方がホルモン量多いっぽいチーンチーンチーン




夜9時くらいに飲んで朝7時くらいに起きたら吐き気ゲローゲローゲロー




吐きはしないけど、なんか胃に未消化物が残っててムカムカしてる感じガーンアセアセ



ピルのときもあったけどそれより強い気が...


その日は休みだったから良かったけどゲッソリ



その次の日は仕事だから飲むの辞めてしまいましたえーん



家にソフィアAの残りがあったのでそっち飲みますウインク星



気持ち悪いって本当に嫌だなぁーえーん




擬似つわり体験しましたえーんタラー