12:10 受付
12:30 内診
13:12 診察室
13:30 会計8,032円+600円(薬)

今日不育症検査とBCE検査結果を聞きにクリニックに行ってきましたニコニコ


内診してよければ子宮収縮検査をすることになってましたウインク



内診で驚きの出来事があったのですチュー
内診の担当はD先生でしたウインク


午前中のクリニックでは排卵済と言われたのに、

このクリニックでは左卵巣18.2mmでまだ排卵しなさそうだね~との言葉ポーンポーンゲッソリ


びっくりでしたびっくり


採血してないし、基礎体温図ってないし、排卵検査薬してないからわかんないなぁえーん先生でも読みが違うことあるんですねキョロキョロ午後のクリニックの方がエコー画像が鮮明なのでこっちが正しいのかなぁ!?キョロキョロタラー

やっぱり自分で検査したり、体温図るのは大事ですねガーン


んーーー私的には高温期に入ってる実感があるんだけどなぁ滝汗アセアセ体あついし🔥


うーーーん、赤さんが来るまでとりあえず待つしかないですよね...ゲローゲロー




診察室ではT先生照れ相変わらず優しいボイスデレデレ


BCE検査は陰性でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ



しかーーーーーーーし!!!!


不育症検査結果がちょこっとでておりましてえー


{B8924B25-FA75-434F-A27C-41DE74C15D18}




ひっかかりまくりゲローゲローゲロー


メインクリニックで検査した結果は甲状腺問題ないね、だったのにサブクリニックでは引っかかったゲッソリポーンゲッソリ



しかも同じ日に採血してるんですけど~アセアセアセアセ




どゆことーーー??チラージン開始になっちゃったんですけどーーー??




{F6D0C9C9-3343-49D0-94CF-7C5E8DCC452E}


あとショボーン
NK細胞高すぎぃいいい!
私、受精卵を異物として退治してしまう体質みたいです...ぼけー

移植のときに点滴追加、いつからかはわかんないけどヘパリン、アスピリン必要と言われました笑い泣き

次の受診では亜鉛とビタミンDサプリ継続、チラージン飲んでそれぞれ値が正常になるか採血予定となりましたウインク子宮収縮検査もやる予定~ガーン

でも大丈夫かなぁー?次の受診日指定されたけどその日までに赤さん降臨しそうだよーショボーン


ふぁーーーーーあしょんぼりしょんぼり


なんか4月になって次から次へと問題がえーんえーんえーん


私妊娠に程遠いんじゃないかなーと不安になりましたガーンガーン



しかもそれぞれのクリニックで言われることが違うという...アセアセアセアセ





何を信じたらいいんやぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる