{20B0680D-A25C-48E3-BE5F-62079FD98E38}


D17

10:00 旦那さん受付 
10:30 私来院
10:44 看護師から膣座薬の説明
11:12 診察
11:30 会計12,312円


D22

9:30 受付
9:39 診察、内診
9:57 会計2,320円



D17
まさかの人工授精出来ずでしたえーんえーん


原因は旦那さんの精液検査の結果ですショボーン


一人でAVを見ながらしたとのことでしたが、本人的にはそれに緊張と虚しさを感じてしまったとガーン

それで量もあんまり出なかったし薄くなった、と言ってましたショボーン結果は↓です滝汗


人工授精するために調整したんですけど調整すると普通は結果が良くなるのに悪くなってるびっくり




{F78ADEA7-03AF-4201-BE93-84902EE10399}




診察室に呼ばれ、

乏精子症の中等度と言われました笑い泣き


まさかの2人とも不妊原因あったなんてえーん

でも今回緊張もしてたみたいだし今回だけだと信じたい!!!!

旦那さんが初めてクリニックに来てくれたから嬉しかったニコニコそれだけでも進歩爆笑


診察室で先生から結果を告げられてからショックを隠せないような表情だった滝汗

でもそれがかわいい(笑)デレデレデレデレ


一周期もったないよね、としょんぼりしてましたが、夜も頑張ってくれましたハート

可能性はないかもだけどしたほうが良いよねとウインク


今週の月曜日天気も寒めだったけど体が冷えて冷えてしょうがなかったですショボーンこの日がおそらく排卵日だったと思いますねー
その前の日は卵巣当たりが腫れてる感じがして排卵してるのかなぁーって実感ありましたラブラブラブ

D22

クリニック行ってきまして、な、なんとちゃんと排卵して卵が黄体化してるとのことちゅーキラキラ16.1mmの卵ちゃん周りがモアモアしてるラブ



うれぴーーーハートピンクハートハート



半年ぶりくらいの排卵??

いつももっと排卵遅いのに笑い泣きでもクロミッド飲んでたからなぁニヒヒ


次回は赤さん降臨して10日後に来てとのことキョロキョロイエローハーツ
前回すぐに採卵へ進みたいことを話していたけど先生から今の状況なら人工授精もう1回してみよう、と言われ次回も人工授精することになりましたニコそれでまた旦那さんの結果が悪ければ考えましょうとのこと照れ


来周期は完全自然周期だけど大丈夫かなぁ?笑い泣き

2年ぶりに薬使わないで様子見るけど心配えーん
でもたまには薬使わないで様子見るのもいいかチューチュー


そして今からもう1つのクリニックへもぐもぐドキドキ



忙しいです笑い泣き照れ照れ