今日は感情の起伏の激しい日になりました口笛ラブえーんショボーン



9:00 受付 お姉さんから説明あり
9:07 初診コンサルティング説明
9:50 待合室へ
10:11~20 診察と内診
11:12 会計20,430円

13:05~14:00 インディバ 10,476円





今日新しいクリニックの初診日でしたウインク!!!!



行ってみて今まで行ってたクリニックと全然違いキョロキョロびっくりしましたデレデレルンルン



内装がすごく豪華だし、システムも整ってるしガーンガーン


受付や看護師の対応も良かったですちゅーピンクハートハート



Wifiあり、コンセントあり、お茶やレモンティーの無料ありねードキドキペッパーくんも💕

{114292EA-D376-4CE1-A50A-30B008192B68}






癒されたくるくるラブ


なんか今日クリニックに来て、私治療やってて良かったぁって思いました(笑)


何より歩いて来れるしお願いお願い


いやー今初診予約半年待ちみたいだけどもガーン


先生は無愛想だとかいろいろ言われてて今日ドキドキで話してみたけど優しそうな人だった笑い泣きイエローハーツ

良かったぁあ照れラブ


今週期は来週また卵胞見て大きくなってたら人工授精かタイミングとしましょう、とのことてへぺろ


質問考えてきたのに先生に会って緊張で忘れちゃったえーん

それにしてもキョロキョロ


すごく癒される空間にいることができますラブラブ!


いつまでもいたいカフェのような雰囲気酔っ払い最近移転したとのことチュー綺麗なわけだわなグリーンハートブルーハート

噂によると芸能人も通ってるらしいぶー


午後からは同じビルにあるサロンの初診へニコ



書くとわかる方にはわかるんでしょうが、インディバという施術を受けてきましたよウインク星


これがまたまた気持ちいいお願いじんわり温めてもらってラブラブラブすごく贅沢な気分ハートハート



と、



ここまでは良い展開だった...ガーンガーン




でもでもガーンでもでも真顔


今日1日で支払った金額が大変なことにえーん




そして...




このクリニック&サロン後に、他院に行き着床障害などの採血結果聞くあーんど、不育症検査と子宮内膜炎検査やってきました滝汗タラー




そして自分にとって衝撃的な結果がでてしまったのです…



今絶賛落ち込み中...はぁー(タメ息)





その感想と結果はまたあとで書きたいと思いますショボーンショボーンショボーン






グリーンハート願いグリーンハート

妊活してる皆様全員が妊娠しますようにラブラブ

妊娠してる皆様全員が無事に出産できますようにラブラブ