3回目の移植が陰性に終わった今ショボーン



暗めな内容なので閲覧注意チーンチーンチーン








旦那さんと妊娠できない原因や対策はなんだろうと考えてみましたタラー



・夜勤もあって精神的、体力的にきつい職場で働いているからホルモンバランスが崩れてる


・3回とも着床すらしてなかったので着床障害なのではないか?検査結果聞きに行く、できる検査はやっていく


・まだ試していないシート法や2個移植を試してみたらいいのでは?


と意見がでましたショボーン!!



旦那さんも一緒に考えてくれて、治療はいつまでやるか、仕事を辞めるべきか話し合いましたニコニコ



結論としては今年の秋までに妊娠できなければ退職届を出す、治療は閉経するまでやる、ということになりましたあせるあせるAMHの値も今検査中です!


今の時点での考えなので今後変わってくるかもしれませんガーン





着床障害の検査結果を近日聞きに行こうと思いますニコニコ
そして不育症検査と子宮内膜炎の検査も受けようと思いますしょんぼりしょんぼり
子宮内膜炎の検査は痛いから受けたくなかったんだけどーーーえーん




検査して原因を潰していくしかないですねゲロー





1回目、2回目と陰性だったとき旦那さんはものすごく落胆していて、できると思ってたえーんと、かなり落ち込んでましたえーん



2回目の移植日は誕生日に近かったこともあり、運命だー、と信じて期待していたんだと思います真顔



でも3回目は違いました...



陰性と分かった時、あまり落胆してる様子がなかったんですショボーン



「俺これから2人でもいい。」



思わず「えっ!?」と聞き返しましたポーン



「俺はこれから2人で生きていくのでもいい。俺が子供のように甘えていくから。」



涙がでました笑い泣き




この言葉で肩の荷が少し降りた気がしました...



旦那さんも旦那さんなりにいろいろ考えてくれてるのだと思うと嬉しくなりました…



まだ28で若いと言われそうですが、最後の砦である体外受精を3回やっての陰性はかなり堪えてますぐすんぐすん




でも私なんかまだまだだと思います!!




これからも妊活頑張らなきゃと思いました!!





上手くいかなければボーナスで今年もハワイに行っちゃうぞラブラブドキドキ




と楽しみも持って頑張っていきたいと思いますデレデレデレデレ





妊活してる皆様一緒に頑張りましょうおーっ!ドキドキ






{98AEDE7E-3C50-4446-870C-98F4EDA3A1C2}