なーーんにも症状ないよねぇえーんえーガーンもぐもぐ笑い泣き




今回もダメかもーと弱気ですえーん


体も冷たいし黄体でてるのかなぁ!?ガーン



フライングは明日してみようかなぁーチーンと思ってますが期待は薄いえーん



最近体外受精の勉強会に行ってきましたラブ!


勉強会行くと初診が早くなるという仕組みデレデレキラキラ

家から近いしそこのクリニックにしようかなぁーと模索中ショボーンうーん...迷う滝汗タラー


初診予約もとっちゃったしもし今回ダメならそこへとりあえず行ってみまーすニコニコ!!


今日エイプリルフールなのにまだ嘘ついてませんゲロー

今週旦那さんは風邪ひいて帰って来ないし~えーん

どうやって嘘つこう?ラブ



あっポーンそういえば私、



29歳

になりましたキョロキョロルンルン



バースデー婚して2年...妊活始めて2年ぐすんぐすん



1度も陽性見たことないショボーンもやもや



いつ見れるんだろうえーん


勉強会によると体外受精は1回目が一番妊娠する人が多くて移植4回すれば70%が妊娠してると...ゲロー30歳以下の場合とかだったかもです⁉︎

回数重ねる毎に確率下がるとか...ぼけー



なんかいろいろグサグサささったんですけどー真顔真顔真顔

ポーカーフェイスしてやりましたけどねメラメラウインク



少数派に入ったんだものピンクハートイエローハートブルーハート


不妊レベルでいえば偏差値高めかもラブラブ



逆に運気いいよね♡


まとまりのないブログになってしまいましたゲッソリ

いつものことですけどもニヒヒ

旦那さんもいないし暇なんです照れ

1週間また会えずかーショボーン



煮干ラーメンラブうまーいもぐもぐ

{BFA1BD2D-6E24-486E-B923-8B57F5349675}



皆さんはどんな嘘つきましたか~!?ニコ


今年はどんなウソをつく予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう