11:03 受付 
11:16 採血
11:54 内診 
12:16 診察
12:38 会計 5,810円
12:45 看護師から説明


遂にこの日まで来ましたウインクハート


エストラーナテープD2~D9まで毎日2枚ずつ23時に張り替えましたお願いイエローハーツ


移植決定となるのでしょうか?キョロキョロ



まずは採血くるくるねー

採血って人によって痛いときと痛くないときとありますよねウインク針の刺し方とその時のやる気にも関係ある気がします滝汗!
自分もそう思われてるのかなぁ!?もぐもぐキラキラ
今日は痛み感じたチューでもちょっと痛い方がいい(笑)デレデレ


私も夜勤明けの採血10人15人というときがあってその時によって患者さんから痛い、痛くないって言われるのがなんとなく違うと思いますチーンチーン

てか夜勤明けで採血する習慣?決まり?っておかしいですよねゲッソリ
ほとんどの病院がそうかもしれないですけどぶー


どうにかならないものか真顔真顔



そんなこと考えてると内診デレデレルンルン

先生デレデレ
テープ2枚、2枚ねぇー口笛
いんじゃない?爆笑

内膜8.3mmとのお言葉ちゅーラブラブ



診察でニコニコ

先生照れ
ホルモンいい感じだね!明後日か明明後日移植どっちがいい?E2は376ラブOK

口笛
選べるんですか?あっでも明後日がいいですウインク


先生ウインク
じゃあ頑張ろう💪(´・_・`💪)



看護師からエストラーナテープとデュファストンもらって終わりでしたウシシ星星



いつも移植までの過程はバッチリですニヤニヤ!!



問題は移植してからおーっ!

今回分割胚を移植するのは初めてなのでちょっとワクワクニコニコニコニコ



鍼灸治療に今日はいってきまーすグリーンハートブルーハートイエローハート






今日の心の叫び~
早く
赤ちゃん
ほしいーーー










今建設中のオリンピック会場もぐもぐ元国立競技場ほっこり
フィールドの基盤が徐々に完成してきてますよラブ
たまに写真載せてみます(笑)

{3EBFCEBC-1D68-47E5-A7E3-37325692C202}