昨日の記録になりますニコニコピンクハート


16:25 初診受付 受付からお話
16:35 内診
16:48 診察
17:12 採血
17:30 会計20,800円

新しいクリニックの初診に行ってきましたにやり!!

受付から内診、診察まで早すぎて時計見てなかったですガーン


画面に番号が表示されてその部屋に行くのですが内診終わって椅子に座ろうとしたら診察に呼ばれ、看護師から「〇〇番の方~!」とよばれる始末えーん!!

初めて行くから仕組みわからん滝汗

待合室には夫婦で来られてる方数組と女性が5人くらいぶー

全然混んでないし、誰も喋らないから待合室が静かすぎて怖かったですぼけーアセアセ



内診はT先生、診察はS先生でしたデレデレ

自分の記録用に書いておきますお願いラブラブ


内診では下半身マッパで明るい部屋にある内診台に座ります真顔看護師の前で股オープンイヒ

なんか最近は男性の先生より同世代の女の人に股見せる方が緊張するかも(笑)キョロキョロ

T先生の内診はソフトで優しい人柄が伝わってきました(爆)ゲラゲラゲラゲラ
押された時は痛かったかなゲッソリ

でも子宮筋腫もないし、卵巣も腫れてないとのことウインクキラキラ


続いて診察室に呼ばれ今までの経歴の紙を事前に送っていたのでそれに沿ってお話照れ


今まで2回良好胚移植してHCG0えーんということで着床障害に関わる検査について検査を受けることにしましたウインク

着床障害の原因の一因は亜鉛銅、ヒドロキシビタミンD?を採血で測定するとわかるそうヘビ
まだAMHも測ったことないのでそれも頼みましたてへぺろ
今後は子宮内膜炎の検査と子宮収縮の検査もすることにキョロキョロ流れ星

先生自らすごく丁寧に説明してくれて良かったですウインク結構若めの先生に見えたけどびっくり星



やっぱり予約人数抑えてるのか知らないけど余裕がある感じがして良かったなぁラブチューリップ


正味1時間で終わってうれしーーラブイエローハート


次周期から採卵とかできるかなぁキョロキョロラブラブ




んーーー頑張ろ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



おいしいご飯食べて帰宅~口笛口笛
{44F18458-003A-41E3-940A-F245BF8BC13A}