10:46 受付 
10:50 採血、同意書の説明
11:00~11:30 外出
12:02 内診 
12:29 診察
12:40 会計 6,696円
12:43 看護師から説明



久しぶりのブログになりましたウインク!!
ココ最近はブログもあまり覗いてない状況でした笑い泣き


やっとこ、ソフィア飲みきり2日でリセットニコニコ

本当はD3だけどD2にしちゃいます(爆)ラブ


今周期は3回目の移植ニコピンクハート
ホルモン補充周期ですちゅーチョキ


これで貯卵は終わりです笑い泣き雷


2回移植をしてみて、夫婦でいろんな思いを吐き合いましたウインク!


ちょい暗入りマースゲロー


旦那さんは「若いし1回で出来ると思ったし、まさか2回も陰性なんて...」とかなり落ち込んだ様子でしたショボーン


「でも俺は悪くないんでしょ?まりんに頑張ってもらわないと」と言われたのにはショックでしたチーンチーン


「ごめんね」
と言ってもなんかスッキリしないモヤモヤ...


「そうなんだけど、悪いのは私なんだけどね...」


「まりんのことばっか責めてもしょうがないよね、俺も仕事つまんねーし毎日子供のこと考えちゃって、早く欲しいなーって、一緒に頑張ってこ!!」


それを聞いて旦那さんも自分の気持ちと葛藤してるんだなぁーっとつくづく思いましたぐすん



今周期ラストチャンス!!!!



もしこの卵が運命の卵ではなかったらまた採卵からになるけどその時は転院しますにやりイエローハーツ
今日はそのクリニックの初診に行ってきますニコニコ


1日に2つのクリニックニヒヒ
なんかいけないことしてる気分ニヤニヤムフフ
クリニックの浮気はいいのよーハート


内診では...


いつもの、ここ内膜、ここ卵巣ねーとの言葉キョロキョロ

卵はチビッコちゃんねぇーっとうーんキラキラ


診察では...

テープ2枚で貼ってもらうねグラサン

それじゃあ頑張りましょうニコ音符

いつもこの先生の穏やかさに癒されるねー
ありがたいですおねがい
本当に先生の表情とか性格とかって大切照れ



看護師にテープもらっておしまいもぐもぐ流れ星





次に初診したクリニックの話はまたあとで書きまーすラブラブ






今周期、

妊娠するぞー♡




旦那さんが買ってきてくれた私好みのデザートラブ

{299DAE2E-EB2F-40C4-8EF3-FAB335E3A92F}