皆さんお元気でしょうか?つながるピスケつながる花1


妊活らしいことをしたのでブログ書いてます猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日は人生で初めての鍼治療に行ってきましたつながるうさぎカナヘイハート


体質改善できるように、妊娠できたらいいなーと願いを込めてカナヘイうさぎラブラブ


私結構三日坊主になっちゃうので続けて通わなくては


自宅でできるお灸も買いましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
{6869AA63-F4D9-4446-BAFF-53D503C19F36}



継続は力なり!!!!毎日1回セルフでお灸していきますルンルン


まだ1回しか鍼治療とお灸してないのになんとなく下半身があったかいような⁉️

実際、鍼治療は鍼を刺したこともわからないくらいの刺激ポーンそれで効果があるとかつながるピスケカナヘイびっくり

期待しますお願いキラキラ


高いけど...滝汗アセアセ


妊娠すると脈が変化するとか本当なのかなぁカナヘイ!?


今日行ったとこは不妊治療してる方専門の鍼治療院で卒業生からたくさんのメッセージがありましたラブイエローハート


仲間入りしてぇえええグリーンハートブルーハートピンクハートハートイエローハート



ええなええな大泣きうさぎ



涙が出そうになったくらい羨ましいデレデレデレデレ



コツコツできることから頑張ります


週に1回くらい通えるといいなラブハート




久しぶりのブログでしたくるくるコアラ