11:02 受付 
靴が下駄箱からはみ出てる~混んでる
11:46 採血 呼ばれるまで長~
11:50~12:20 外出
12:50 診察
13:32 看護師から次の周期の説明
13:35 会計3,996円



いよいよ判定日ですあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




結果から言うと、





陰性でしたえーんえーん
HCGはゼーロガーンガーンガーン



なんか笑けてきたニヤニヤ1度も着床しないなんてショックなうさぎ



これまでの症状振り返ると気合いピスケ気合いピスケ

BT0

移植後カテーテル入れた影響からか生理痛の痛みあり、移植後3時間後には消失!
この日は移植の後夜勤でしたニヤニヤ
茶色おりものあり星

BT1

明けでしたカナヘイハート
パンツに茶色なのか赤なのか100円玉くらいの出血ありポーンそのあともパンツにちょこっと付着カナヘイびっくり右の卵巣あたりがチクチクカナヘイきらきら
その夜、寝ていたらピキーンと子宮あたりがつったような感覚あり滝汗痛たたた、と目を覚ましたガーンなんだったんだろー?びっくりしたポーン


BT2

パンツに100円玉くらいの鮮血あり!!
びらんからかな?
若干右下腹部がシクシクしてるようなしてないような...なんとなく生理痛みたいな感じ無気力ピスケ
便秘なしカナヘイうさぎ乳首触ると痛いとびだすピスケ1
眠気があるのかすごく寝れるzzz


BT3

乳首触ると痛いあんぐりうさぎ便秘なしつながるうさぎ
寝起きスッキリ照れ
あとはお腹に違和感?昨日みたいにはっきりした症状はないかも笑い泣き
夜勤ですとびだすうさぎ1カナヘイハート



BT4
夜勤明けで眠い、乳首痛あり無気力ピスケ
便なし口笛


BT5
朝ドゥテストで検査して真っ白大泣きうさぎ!!
体も冷えてるショボーン
軽く生理痛みたいなのあり?!






期待はできなかったですえーん
移植して最初の3日くらいは症状あったけどそれ以降は全くなしアセアセアセアセでも着床痛?着床出血みたいな思わせぶりな症状あったんですけど?えーえー



あと一つ凍結分割胚があるのでその子にかけますハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハート



悲しいけど前に進まなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日はいっぱい落ち込みます...タラータラー









{FC73C03B-EEBA-4EDE-A0C0-F4B50272E0E8}