15:22 受付 
15:25 採血 
16:08 内診 
16:29 診察
17:02 薬の飲み方、テープの貼り方について看護師から説明ありつながるうさぎカナヘイきらきら
17:25 会計9,136円




今日はD10で採血、内診ですつながるうさぎカナヘイきらきら

エストラーナテープは1日たりとも間違えず防水テープで剥がれないように貼りましたつながるピスケつながる花2

これでホルモン値あがってなかったらどうしよう...

夜勤もやってるからホルモン値狂ってそうショックなうさぎカナヘイびっくり

看護師インフル多すぎて勤務交代で2日勤とこ夜勤になったしショボーンつ、疲れたガーン(自分もなりたいニヤニヤインフルの人と濃厚接触してるのにかからず)

そして今日はオペ室見学滝汗休日出勤ガーン
何にもしないで立ってるってマジ疲れるえーん

アウェイ感半端ねぇえーん

新しい病棟きてそろそろ半年...まだ先生とも看護師とも馴染めません(笑)
看護師の平均年齢低いしニヤニヤいつまで敬語使ったらいんかな...チーン敬語のヤメ時がわからずウヤムヤしてる今日この頃滝汗





ここまで内診&診察前に記載とびだすピスケ2つながる花1





内診ではカナヘイピスケ

先生コアラ
E2、600かぁカナヘイびっくり今何枚お腹貼ってるんだっけ?

宇宙人くん
全部で4枚です...


コアラすごい、E2あがってるねー、普通は200くらいまでしか上がんないんだけど?!内膜は6.8mm!!


宇宙人くん(えっ高すぎる?!普通ではないんかー、大丈夫なのか?!しかも内膜薄いしショックなうさぎ



診察ではあんぐりピスケ

コアラ
先生が両手でピースサインを上にかかげてると思ったら今左に2枚、右に2枚テープ貼ってるよねー?
そのテープ今日の夜2枚剥がしたら1枚貼って全部で3枚にしてねかに座その後は1枚1枚!
ホルモン値はすごくいいからねー、次は豆まきの日に来てねぇ!!キラキラ

と、体を使ってレクチャーニヤニヤ

笑ってしまいました爆笑なんかかわいいラブ(失礼)


その後は看護師からテープの貼り方と薬の飲み方についてレクチャー受け照れ星


終了デレデレ!!





はぁーーー(歓喜)

良かったぁあハートハートハート

ちゃんとホルモン値上がってたアップアップ



次の来院日がずれるかずれないかで運命が変わるんですえーんえーんずれたら途中で中断になる...フルタイムで働いてるし夜勤があるので日程変更にはヒヤヒヤあんぐりうさぎ

念のためあらかじめ来院日は夜勤明けか休みとなってるし、休み希望もだして休みにしてもらってます真顔ラブラブ



移植日このままずれないでほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




コウノトリ様、神様、お願いします☆。.:*・゜





次は節分の日にクリニックだーピンクハート



内服、テープ張替え間違えないように頑張るぞー!!!!!!



おーーーグッド!グッド!グッド!




今ハマってるcampカレーカナヘイハート
1日分野菜カレーお願い

ルーは甘めだし野菜たっぷりでウマウマラブ
これはリピ決定ちゅーハート
{958A7C03-0AC7-467C-9CAF-1C64F5362111}







{659B9FD6-A545-4099-94AF-A0F965B1D15F}