13:40 受付 
靴が下駄箱からはみ出てる~混んでる
14:19 採血 呼ばれるまで長~
14:20~14:50外出
15:37 内診 
15:40 診察
15:55 会計7,128円
15:57~16:05 看護師からのテープ講習

帰るときは靴は0ショックなうさぎまさかの最後ニヤニヤ


~待合室で記載中~
いよいよ、ホルモン補充周期での移植挑戦が始まりました気合いピスケカナヘイびっくり

今残ってる卵は胚盤胞グレードB、分割胚の2つですとびだすピスケ1カナヘイハート1回目はフェマーラ自然周期で胚盤胞グレードA移植しHCG、ゼーロ大泣きうさぎ


今回も胚盤胞移植周期ですつながる花1残り2つになった卵ちゃんカナヘイきらきら

どちらかで妊娠できれば嬉しいなつながるうさぎカナヘイ花

ホルモン補充周期はエストラーナテープ貼ったり8時間ごとに内服するものがあったりと毎日移植のことを考えるようになるし、貼りやすれ、飲み忘れがあると致命傷あんぐりうさぎ!!



私病棟でフルタイム、夜勤こなす看護師ですが、




絶対飲み忘れ、貼り忘れしない!
時間厳守!!!

をモットーに頑張りますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1ラブラブ


さてさて内診では...無気力ピスケ


あれ?もう来たんだ、早いねとの言葉つながるうさぎ

内膜薄い...卵胞なし...
いつもの卵巣の風景(笑)てへぺろうさぎ

先生エコーいれて、数秒で引き抜きましたショックなうさぎ


診察では⭐️

ではホルモン補充して移植頑張りましょーあんぐりピスケとのこととびだすうさぎ1今日からテープね!と今日は午前診療で終わりのはずが夕方まで診察してる疲労を感じさせない穏やかさデレデレ!!素敵てへぺろうさぎカナヘイ花

E2は20以下でいつも通り...やる気ない卵巣キョロキョロ



うぉぉおおお炎炎炎




エストラーナテープ張り替えるぞ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧



次回は30日やラブそれまでにE2良い値になりますようにピンクハートハート


今日は夜勤明けインシデント出して萎え萎えだったけど、もういいやー笑い泣き






前向きに頑張りまーすちゅーデレデレルンルン





{B684C97B-1E2C-416B-8B07-8B0F8860F68A}