今日は休みでーすおねがい
妊活とは関係ないですデレデレ


今日は一人でスカイツリータウンをプラプラしてきましたーウインク




癒されたいと思ったらすみだ水族館に行く私ショボーンラブラブ






※金魚の画像でますので苦手な方はすみませんガーン





金魚のイベントやってましたウインクうお座
あとクラゲとか魚ちゃん、ペンギン見てきました宇宙人ハート









ドリーピンクハート



















音量注意笑い泣き


癒されるラブクラゲは小さいながらにも一生懸命生きていて生命力を感じました星生後7日くらいのちっちゃなクラゲポーン




散歩して良い運動になりましたキョロキョロ



また明日から仕事頑張るぞーおーっ!!!








いつもいいね!ありがとうございます♡
暑いので熱中症には注意していきましょ~(><)