おととい、「ぼくのいのち」見ましたニコニコ


ドラマと思っていたのですがほぼノンフィクションの話ですよね!号泣!

情緒不安定時期だったので笑い泣き

旦那さんも見ていたみたいで!

「早く子ども欲しいねー」とLINEが来ましたキョロキョロキラキラ

生存率0%の小児がんに打ち勝って今は高校生にまで成長した男の子が実際にテレビにでて、また号泣!


すごい!頑張ったねーえーん

親ではないのにテレビに向かって話しかけてました(´・ω・`)

自分が同じ状況に置かれたらと考え、
私は乗り越えられる自信がない、子どもって本当に強いよね…


旦那さんに言ったら…

悩み過ぎて喧嘩しまくるよね…

とのこと!まぁまぁまぁ…

そうだね(*´ー`*)!!!


なんか触発されたなー( 。•̀_•́。)!!




旦那さんに、


結婚式になんであんなにお金使っちゃったんだろー!?ドレスなんて2時間のレンタルで、40万くらいしたのに、それと体外受精って同じくらいだよ?
命はお金には変えられないけど、命にお金をかけないのはどうなんだろう…


と、ついつい本音をLINE…


借金してでも、体外受精に進む人もいますよね‼お金はあとからでもどうにでもなるっていうけどどうなんだー!?
※私は肯定派ですニコ


賛否両論、体外の技術に理解、納得できない考えもあると思います!
それはやはり、夫婦で命に責任を持って、夫婦で決めないといけないことなんだなーと改めて実感…





ドラマ見たらなんか自分の悩みが吹っ飛んで!?情緒不安定脱出しましたちゅー








私って単純ー






これから4月になりますね爆笑


ポジティブシンキングで頑張るぞーラブラブ

もうすぐ桜も咲くだろうニコニコハート


楽しみだなラブラブデレデレデレデレデレデレ





トマトには砂糖派の私です(。・ω・)





皆様に春風たくさん吹きますように




えいえいおーグーグーグー