ソフィア今日飲んであと5錠グラサン






2周期何もしないってなっがーーーいえーん

今後の予定について週末旦那さんと話しましたキョロキョロ

旦那さんの意見としては口笛
私は2周期排卵せずですが、排卵さえすれば人工授精で赤ちゃんできるかも、まだ挑戦してないし、何回か挑戦してから体外受精は考えたい、ということでした照れ体外受精には抵抗はないとのことニコ


たしかに!
まだ一度も人工授精してないしぃチューアセアセ


でも私の通ってるクリニックの誘発方法が低刺激であり、内服+注射で卵がたくさん育ってしまった場合は、人工授精はしないんだそうですガーンだからその場合は体外受精をすすめるんだとか…チーン


どなたかのブログに書いてありましたウインク
どなたのブログかわからなくなってしまいましたが、以下引用お借りしました…ショボーン




卵は2個までで育って欲しい真顔

しかーーーし!


大丈夫です、卵が1個以上育ったことありませぬもぐもぐラブラブ


生活習慣や職場環境などなど変わったことはありませんしぃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ星

奇跡が起きない限り育ちませんねちゅー流れ星


この文章見る限り、「治療が開始できないレベルの重度の生理不順」って私のことだよな笑い泣きと切なくなりました…笑い泣き

軽度の排卵障害なら、クロミッドかフェマーラで卵が育つんですってニヤリ

(*´・∀・)ホォホォおいで

しかも私、週末に妊活ストレスがMAX、情緒不安定になり、旦那さんに早く妊娠したい、欲しい、欲しい、欲しいーーとだだをこね、もう体外受精やりたいよー笑い泣きムカムカ
と発狂してしまいましたゲロー



そんな私に旦那さんは冷静ですガーン

焦りすぎだよ!もっとゆっくりでいいじゃん!考えすぎだよ!まりんってやっぱりできにくい体質なんだね。


と言われ、なんか私に原因あるのはわかってますが、なんか言い方にもトゲがあるように感じてしまい、悩んでるのは私だけなの?と悲しくなってしまいましたショボーンショボーンショボーン



はぁーあ、


なんだかなぁー…



改めて私、自分はなんで妊娠しないんだろーって考えてみましたチーン

・排卵障害
・膣内射精障害
・レス、そういえば2ヶ月してない。
・週末婚
・精液検査ちょい悪
・子宮が小さい
・ヒューナーテストが0
・冷え性
・仕事のストレスが大きい
・ホルモンバランス乱れまくり

結構、障害あるなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか考えたくないのに考えちゃう病をどうにかしたい(切実)検索もしまくっちゃうえーんえーん



昨日はYouTubeでこんなの聞いちゃったえーん

なぜか涙が…止まらなくて滝汗

歌詞もない、ただの癒し音なのにしょんぼり


"ストレスを緩和し、不安を軽減させるヘミシンク音楽【作業用BGM】" を YouTube で見る



私って相当病んでる!?しょんぼり





病みすぎ、闇すぎですねえーんえーんえーん


やっぱり思うのは、週末婚を選んでしまったけど、今年度で病院辞めて旦那さんのとこに着いていけば良かったなチーンチーンチーン
ひどく後悔していますおーっ!タラー


前を向きたいです!


ネガティブすみませんショックショックショック





願い…それは…








来周期人工授精してぇええええ!