今日のスケジュールですウインク
15:15  入場
15:17 採血
16:55 内診
17:15 診察
17:30 看護師から説明
17:45 会計7776円

体外受精についての考えが少し書いてあります!不快になられたらすみませんアセアセ



今日はクリニックへ卵胞チェック!!!口笛ラブラブ


平日の午後は空いてるのかと思ったけど採血から内診呼ばれるまで1時間半ゲッソリ
やっぱりなグラサン!



肝心の卵胞チェックはというと…チュー





内診しながら…

Dr.「育ってるのないねぇえーん

私「そうですか…。(小さいのが画面にコロコロ見える)」

Dr.「ショック?」

私「ショックです(´・ω・`)」

Dr.「どうしようかねー迷っちゃうねぇ…内膜も薄いもんな…」

私「・・・┐('~`;)┌」



内診のあと診察待ってるとき泣きそうになりましたショボーンこれ位でくじけてる場合ではないけど…なんか、なんか、卵が育たないとスタートに立てないっていうのがやっぱり辛い!!(´;ω;`)アセアセ





はぁー(*´・ω・`)



ため息でちゃうーーーえーん





並びに強制リセット決定ガーンガーンガーン










しょうがないなーチーン








もーーー!



一生懸命やったのに!(ウンナンの頃の千秋風)
かなり古い…




またかぁーまた強制リセットかぁゲローゲローゲロー


リセット決定からリセットまで長いんだよなぁえーん雷ソフィア内服中の12日間は抜け殻になります…ガーン


でも育たないんだからしょうがないキョロキョロアセアセ


診察ではびっくり


「次からは注射になっちゃうねー、じゃあ前と一緒でクロミッドと注射にするけど、卵がいっぱいできたときの対応を旦那さんと考えなきゃいけないなぁ。」


「はぁー…そうですか(´c_` *)」テンション低め…


「もし卵がいっぱいできて六つ子とか多胎妊娠が怖いからね。だからもしいっぱい卵ができてしまったらその周期は避妊するのか、体外受精で卵を採ってそれを移植するのかそこを考えないとだね…」



心の中で…

た、体外受精!?


ついに?というかそんなにのんびりしてられないのかぁー、と思いました笑い泣き



早速、旦那にLINEぐすん

旦那は人工授精になるかもしれないと思って5日間禁欲してくれてます…
今日も何度も、どうだった?まだ?とLINEが来ててショボーン
切ない気持ちになってしまいましたえーん
先生から説明を受けた通りに伝えましたショボーン

とりあえず人工授精で卵いっぱいの時は避妊でやってみるー?まだ体外受精は早いと思うけど(  *o*  )

というようなLINEでした真顔

正直私も迷ってますショボーン

看護師さんからも話があって…

まだだと思ってるとすぐに歳とっちゃうからねぇショボーン考えてみてね!と。
体外受精の同意書を渡されました!!ガーン



これは週末旦那さんと相談になりそうですウインク


金銭的な問題もあるし、旦那さんの考えの違いも出てきそう真顔



ゆっくり話し合って決めたいと思います!!






銀だこはさみーの✂ (º∀º) ✂

















ホルモン値載せますグラサングラサングラサン




E2低すぎじゃね?
フェマーラで低くなるとはいえ、D16でこれは…ニヤニヤ
全く卵ないってことやないかーいゲローゲローゲロー







とりあえず、次周期こそ、妊娠します♡

いつも、いいね!ありがとうございます♡